SSブログ

トラブルだらけのハワイ旅行☆羽田国際空港でも寿命が縮まるアクシデント発生! [ハワイ旅行2015]

トラブル続きのハワイ旅行☆まさかの羽田国際空港編!恐怖のお一人様ハワイに変更か??.jpg
 
 
 のドタキャン・・・様々な困難を乗る超え
やっとハワイ旅行当日を迎えたと思ったら~~~まさかの一大事発生(^▽^;)
体中からイヤ~な汗が一生分吹きでた気分の甘党大王です。。。
 
ここまで来て(/ω\)まさかのトラブルに心が折れそうな
でも一番心が折れそうだったのは当事者のお友達のハズ!
 お一人様Caféが出来ない甘党大王一人ハワイに成りそうで
頭の中パニックの大嵐。。。
 
2人でチェックイン手続きを開始した途中で(^^ゞ
私だけに搭乗券が発券され
「お客様お一人でもハワイへ行かれますか?」
迫られた時には一瞬「行きません!」と言ってしまいそうな自分が居ました。
 
とにかく、この1時間弱の攻防戦??
イエイエ悪戦苦闘日記は一生忘れられない思い出に成りました。
 
 
詳細はハワイ旅行から帰宅後にw
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何事が起きたんでしょう。。。
気になりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-25 21:53) 

sig

こんばんは。
すご~い。ハワイ御一人様の旅。えらいなあ。
by sig (2015-01-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0