SSブログ

真っ黒\(◎o◎)/!衝撃の見た目…だけど旨さは保証付☆台湾土産「竹炭花生」 [おやつ]

竹炭花生3.jpg
 
 
真っ黒~~~\(◎o◎)/!
この物体が・・・まさか(/ω\)♡こんなに美味しいなんてw
誰が思うでしょうか~??プップップ♪の甘党大王です( *´艸`)
 
 台湾土産「竹炭花生」
 
お友達の夕刊マダムさんから頂きました♡
 
竹炭花生1.jpg
 
 
 
 
サクッとした衣の中に甘みの強いピーナッツが入っていて
お茶うけに最高~\(~o~)/
 
正直…食べ始めたら止まりませんw
 
気づくと・・・口の周りと指が(^^ゞ真っ黒(爆笑!)
 
 
 竹炭花生4.jpg
 
 
竹炭って天然ミネラル豊富で整腸作用も期待できるとか(^^ゞ
それに竹炭の粒子は極めて小さく
体の中に残ることなく排出されるので安心ですw
 
 
次回の台北旅行では絶対に私も買ってみようと思った一品なの♪
 
 
竹炭花生2.jpg
 
 
旅行の予定のある方(^_-)ぜひ探してみてね♡
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座います。
なんだ~?黒い豆はまるでウサギの・・・・ん~?
今朝は晴れてますがかなりの寒さです。
風邪に気を付けて今日も頑張りましょう~♪
by 旅爺さん (2015-02-03 07:15) 

甘党大王

>旅爺さん
プップップ( *´艸`)言いそうな事ですねw
私もギョギョギョ(;'∀')・・・って思いましたよ!
でも、見た目はウサギのウ〇ピー(/ω\)でも?
たべたらヤミツキ♡の旨さですよw
旅爺さんの歯が健康だったら(^_-)ポリポリ止まらないハズ~♪
寒さ厳しい真冬ど真ん中(*´▽`*)お互いに健康第一で頑張りましょう♡
by 甘党大王 (2015-02-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0