SSブログ

ドリンク1杯で海外24時間の安全をGet☆使って良かった「海外1dayパケ」インタビュー会 [PC関係・家電・家具・家モノ]

海外1dayパケインタビュー会参加.PNG
 
 
 

ドコモの海外1dayパケインタビュー会
参加してきました甘党大王です(*^^)v

 

どんな旅の達人が来るのか・・・ドキドキしながらの参加でした♪
会場では可愛らしいお嬢さん方が3名w
&(≧▽≦)イイのか~~~?私も交って(笑)

心優しいメンバーと楽しい時間を過ごしましたよ♡
そして確信した事は・・・

 

 
  ドリンク一杯の値段
右も左もわからず不安だらけな海外でも
便利と安心・安全を手に入れる事が(^_-)こんなに簡単に
出来たという事実!
 
 
今回のインタビュー会
ハワイ海外1dayパケを使った時の御話をしました。
ラッキーな事にハワイでは24時間980円で利用が可能でした。
現地についてからスマホにインストールしたアプリをポチッと♡
それでOK!!
 
ハワイのホテルではWi-Fiが使えましたし
待ちの幾つかの人気スポットでWi-Fi利用可能です。
とは言え、移動時のイツデモ!何処でも!となると
ヤッパリ海外1dayパケが(^O^)/便利でしたよ♪
 
地元で人気のスーパーにて日本未輸入の珍しい商品を買おうとして
アレ?ドレだっけ(^▽^;)??とリアルに日本の友人と交信が出来たり
行きたい場所へ地図アプリで迷わず目指すことが出来たり
今!この感動を~~~(/ω\)♡伝えたい時に
即!LINEなどで写真アップもサクサクOK!!
 
24時間単位での契約なので
開始から24時間経つと自動でストップするから
ツイツイ使いすぎた(;'∀')なんて失敗もありません!
 
 それに毎日連続で使う必要もなく
今日は使ったけど明日は要らなくて・・・明後日ダケ使いたいかな。
なんて時も無駄がない契約システムなので
私にとってメッチャ経済的でした。
 
 空港でWi-Fiのレンタル手続きや返却などの手間いらず
アレもコレも持っていると失くした時の保険やら・・・思った以上に高額に成る諸々の心配も無し。
それに1度、アプリをインストールすれば
2度目の利用は手続き不必要な事もお気に入りです!
これだったら思い立った時に(^_-)イツデモ飛び立てちゃうw
 
 
また直ぐに旅立ちたくなった甘党大王です(≧▽≦)
 
 
 国によって3パターンの値段設定となりますが
初心者の方は、もし心配なら一番安い値段で24時間使える国へ行くときに
先ず使ってみてはいかがですか?
 
そして今・・・トッテモお得で嬉しい( *´艸`)♡海外旅行応援キャンペーン実施中!
 海外1dayパケ(^_-)この機会にいかがですか?
 
 
 100万円相当の海外旅行が当たるチャンス!
ぜひぜひ~♪
もちろん私も応募済w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0