SSブログ

透明感とハリつや肌Get☆1本5役のふきとり化粧水ネイチャーコンク クリアローション [コスメ・アンチエイジング・健康]

ネイチャーコンク クリアローション1.jpg
 
 
 最近とみに思う事~~~それは如何に余分なものを適切に肌から取るか!
この適切ってところがポイントなの(≧▽≦)
 
今回は1本5役のふきとり化粧水
ネイチャーコンク クリアローション☆使ってみた甘党大王です。
 
 
ネイチャーコンク クリアローション2.jpg
 
 
 よく聞く事だけど、やっぱり洗顔だけじゃ落としきれない古い角質って
ひと手間くわえる事が大切なんですね。
 
年齢と共にお肌のサイクルもユルユルに成ってくるし
外からの手助けって重要!!
そんな私たちの見方に成ってくれそうなローションがコレ♡
ふきとり化粧水
 
 
古い角質を取り除いて
透明感とハリつやのある肌に整えて
くれ
るんです。
 

 ネイチャーコンク クリアローション3.jpg
 ネイチャーコンク クリアローション<ふきとり・保護化粧水>
200mL / ノープリントプライス 参考価格838円(税抜)

 
 
 
 洗顔後、コットンに適量(500円玉大)を含ませて
やさしくふきとるように使うだけで5役をこなす優れものなの♡
 
 夜はクレンジング→洗顔後に使うけど
なんと朝は化粧前にコレだけでOK!!
メッチャ手間なしの時短コスメって言ってイイよね!!
普通にその後、乳液でいつもの自分と同じ。
 
角質除去
朝の洗顔代り
保湿
引き締め
肌荒れ防止
 
この5役をこなす優れものローションでしたよ(≧▽≦)♡
 
 もちろんアルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、弱酸性
だから季節によって敏感に成っちゃう私の肌にも安心して使えました。
 
 乾燥やクスミが近ごろの悩みだった私には
しばらく使い続けたいローションの一つに成りました。
値段もお手頃なので娘たちにも気持ちよくw
使わせてあげてる~~~甘党大王です( *´艸`)
プップップ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0