SSブログ

ココはドコ?!姫気分で極上ホルモンを召し上がれ~☆炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷1.jpg
 
 
 ココは何処??私は誰~(≧▽≦)??と
迷い込んだオシャレ空間!
まさか\(◎o◎)/!ココがホルモン屋さんだなんて
時代変わったのね~~~ww
 
とキョロキョロしちゃった(^^ゞ甘党大王です。
 炭火焼ホルモン ぐう 渋谷
驚かない姫は(^_-)居ないハズ!!
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷2.jpg
 
 
気づきます??
この右側が扉なの\(◎o◎)/!
 
 
早い時間の来店だったので広い店内が一望できました。
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷3.jpg
 
 
私の大好きなカウンター席もアリφ(..)メモメモ
4名~20名ほどが入れる個室も完備。
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷4.jpg
 
 
私たちは窓際の落ち着く席で
先ずは今一番ハマっている獺祭スパークリング50で乾杯です♪
 
これってシャンパンよりもワクワク度高い・・・パコーン!!なのです。
か弱い私たちでは無理なのでw店長さんに開けてもらい
気分のイイ( *´艸`)スタートですw
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷5.jpg
 
 
一番初めに千切りキャベツとネギ盛登場。
キャベツ用のタレが2種。
千切りキャベツとネギ盛はお代わり無料なので(^^ゞ
ぜひ両方の味を堪能してみてね。
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷6.jpg炭火焼ホルモン ぐう 渋谷7.jpg
 
 
肉好き女子の食事会でしたので
お店の御薦めを伺ってオーダーさせていただきました。
 
見た目は変哲もないキムチですが
これメッチャ美味しいです!!
パリッ!シャキ!って食感のキムチを食べたのは初(/ω\)♡
ぐう名物浅漬けキムチ 600円  に早くも感動w
アミ海老等の絡まりが半生の白菜にniceコラボ♪
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷8.jpg
 
 
なんだかイツモのオジサマ御用達のホルモン屋さんとは違うぞ!と
気づき始めて甘党大王ですw
 
炭火焼ホルモン屋さんですが・・・キムチにも煮物のにもコダワッテいます。
素材にイイものを使っているので
味は驚くほど私好みの薄味♡上品で旨い!…アッ(^^ゞ
美味しゅうございます
 
もつ煮込み 480円
シマチョウやハチノス他にも?私の知らない部位が贅沢にin。
母や祖母も誘いたいホルモン屋さんです。
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷9.jpg
 
 
わっ(≧▽≦) 焼肉屋さんポク成って来たww
タン刺しユッケ こちらは何時もあるわけじゃないので
もし見つけたら迷わずGetですね!

 
 炭火焼ホルモン ぐう 渋谷10.jpg
 
 
さて、ぼちぼち焼き始めますか~♪
 タン盛り合わせ(極タン、タンすじ、タン先で牛タン制覇!) 1800円

 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷11.jpg
 
 
エッ?? タンがこんなに種類が有ったとは(^^ゞ
テーブルの上に炭火で炙っている間にお腹がぐう~~~w
恥ずかしい(≧▽≦)・・・って言ったら
このお店の「ぐう!」のネーミング通りの良いリアクションだと褒められました(^^ゞ
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷12.jpg
 
 
スゴイ!やっぱり食感も味も全部違うんですね。 
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷13.jpg
 
 
テンコ盛りのネギ乗せで食べてみました( *´艸`)
もちろん(/ω\)♡旨うま~~~!
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷14.jpg
 
 
 とテンション上がって撮影に夢中に成っていると
アジャ~~~スカートに肉汁が(+o+)。。。
大丈夫…私こんな日は汚れの目立たない洋服着ているから
なんて多少凹んだ気持ちを隠しつつwオシボリで拭きはじめると
 
 サッ!王子が差し出したものに(/ω\)♡胸キュン!!
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷15.jpg
 
 
お洒落な空間に気の利くスタッフ・・・
何度となく取り換えてくれる焼き網、火加減調整の気配り(^_-)
まさに至れり尽くせりの御食事timeだったのですよん。
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷16.jpg
 
 
 元気復活~~~ぐうロースを モリモリ。
メッチャやわらかくてサッと炙っただけでOK!!
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷17.jpg
 
 
2枚目はアレもコレも一緒に~~~モグモグ(/ω\)♡
し・あ・わ・せ!
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷18.jpg
 
 
 
かなり~お腹イッパイ胸イッパイwの甘党大王でしたが
ここで、またまたスゴイのを頼んじゃう肉食女子たちw
しんしんでございます~♪
立派な御姿にウットリする私たち・・・( *´艸`)ぷっ!!
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷19.jpg
 
 
早い時間の訪問だったので
店長さんが直々に美味しいころ合いを披露してくださいました!
さばく姿も凛々しい(^O^)/
食べやすいように大きな肉は適度に切っていただきます。
 
先ずは(^_-)そのまま食べてね~♡
2枚目から自分好みの味付けでどうぞw
 
 炭火焼ホルモン ぐう 渋谷20.jpg
 
 
 
 この後も怒涛のごとく・・・お腹に流し込んでしまう私たちって罪だわ~w
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷21.jpg
 
 
 塩ハツ ガツ、上シマチョウ ミノ・・・食べたぁ~~~♡
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷22.jpg
 
 
今見ていてもヨダレものです(/ω\)・・・ジュル!!
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷24.jpg
 
 
 一口に「モツ」と言っても
サックサクと食べられるモノや
ムッチムチの旨味まみれの天国気分にさせてくれるもの。
鮮度が良いから焼き方も
部位の特徴を生かす、それぞれの焼きがあって
本当に楽しく美味しい時間を過ごせるんですね(*´▽`*)♪
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷25.jpg
 
 
こんなに楽しくモツを食べたのは初めてかも!
 しかも、煙の吸引がイイ感じだから
洋服に香りが~~~なんて心配は少なくても私は無かったよw
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷26.jpg
 
 
もう頼まれてもお腹に入らない~~~って思っていたら
なんとコチラのソフトクリームが絶品だと言うではありませんか(≧▽≦)
頼むでしょ~もちろんwww
 北海道の味だ~~~!アッサリした舌ざわりなのに
味はミルキーの様に濃厚♡
激ウマです!!
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷27.jpg
 
 
〆に御茶をいただいてホッコリした気分でお店を後にした甘党大王です。
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷28.jpg
 
 
こちらはカウンター・・・
本来カウンター好きの私(≧▽≦)
デートの時には絶対にココ予約しちゃおw
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷29.jpg
 
 
少人数でも大勢でもどんなパターンにも良質の素材でありながら
CPの良い店舗でした。
御馳走様~~~(^O^)/
 
 
 
炭火焼ホルモン ぐう 渋谷
夜総合点★★★☆☆ 3.9


関連ランキング:ホルモン | 渋谷駅代官山駅神泉駅

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

 

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0