SSブログ

これは欲しいでしょ「パウダースプレー ロマンティックファンタジー」☆8×4から優しくときめくチェリーフローラルの香り登場♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

8×4花1.jpg
 
 
 女性のエチケットとして
1年中デオドラントの事は気にかけている甘党大王です。
特に我が家は匂いおたくの(^^;)夫君
育ちざかりの三姉妹が居る関係上
常にどこのメーカーの何が良い(^O^)/なんて話題で盛り上がるの♪
 
今回はメッチャ可愛い乙女チックパケに一目ぼれの
8×4 パウダースプレー ロマンティックファンタジー
について
語っちゃうぞw
 
 
8×4花3.jpg
 
 
 甘党大王家的にはデオドラントの元祖と言えば8×4
だから(^^ゞソレだけで信用度…と言うか期待は大きいの。
でも、それを裏切らない新商品に今回もウットリ!
 
お肌に優しい自然由来の殺菌成分が
ワキの下の毛穴のニオイ菌まで届き、殺菌して防臭。
の1日を長時間に渡ってサラサラの気持ち良くサポートしてくれます。
チェリーフローラルの香り(医薬部外品)が
ニオイに厳しい我が家族に優しくときめいてくれる感じがお気に入り
 
 
8×4花2.jpg
 
 名前の通りロマンチックなパッケージ
バッグにソッと忍ばせる乙女心にピッタリ!
 女子高生から女子大生・・・OLにも人気急上昇の我が家なの( *´艸`)♪
 
ちょっと見せびらかしたい(/ω\)♡可愛さが好き。
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0