SSブログ

東京ディズニーランドの御土産にハズレなし☆でも!やっぱりチョコが好きw [おやつ]

東京ディズニーランド1.jpg
 
 
大きな休みの最終日には・・・恒例の東京ディズニーランド♪
これが三女の生活パターンww
今回の春休み最終日も飽きずに土砂降りの雨の中いってきましたよ。
 
と言っても既にお友達だけで行くようになってから数年が経っております。
母としては楽でもアリ・・・少し寂しくもアル(/ω\)
そんな東京ディズニーランド!
 
今回の御土産はコチラ(^_-)
Pasta Snacks
 
可愛いパケだし・・・イイんだけど~~~
なんでチョコじゃないの(-_-;)母はTDRのチョコが好きなのよ!!
 
 
東京ディズニーランド2.jpg
 
 
ミッキーとか・・・ミニーとか・・・そりゃ可愛いよ♡
うんうん(/ω\)♡味も思ったより悪くない
って言うか美味しいかもw
 
でもね!それでも~~~
TDRのチョコクランチが大好きなのよ\(~o~)/
アレが食べたい!!
 
 
 
・・・と駄々をこねてしまった甘党大王でしたw
 
 
「これも美味しいジャン!TDRにハズレなしだよ。」 と次女に慰められ
「だって…いつも同じだから…(-_-;)」と三女に呆れられ
 
 
それでもヤッパリ(^O^)/チョコが好きw
 
 
 
次回はチョコクランチ頼むよ~~~♪
といつまでもシツコイ幼稚ななのでした(^^ゞ
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 1

旅爺さん

三女さんはお母様の歯が虫歯にならないように気を使ってるんですよ。
by 旅爺さん (2015-04-09 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0