SSブログ

今日は“慌てん坊母の「ごめんね弁当」”☆御飯が無い時って泣きが入りますw [ブロガーママの手作り弁当]

 御飯が無かった時のお弁当.jpg
 
 
おはようございます(*´▽`*)
朝から今日は1日がポカポカに成る予報通りの吉祥寺の朝です。
 
ポカポカなのは天気だけじゃなく
甘党大王の脳みその中も(^^;)…のようです。
 
さぁ~て今日のお弁当は順調だぞ(^_-)な~~~んて思って
ご飯を詰めようとしたら(;'∀')ガビ~ン!
(…って古w)
 
炊飯器に御飯がありません(-_-;)ヤッチャッタゼ!
そう言えば夕べ立川でお友達とイイ感じに食事して帰ってきて…
気づいたらリビングのテーブルに顔をのせて寝落ちしていたんだった。
明け方!目を覚まし
布団に潜り込んだのを忘れていました(/ω\)
トホホ。。。
 
生姜焼き金平ごぼう御飯 に合うんだけどな~♡
ほんの一口の白米の隣には情けないかな(^^;)焼きそばを詰め込みました。
他に炭水化物が無かったの~…
娘達よ(/ω\)♡今日は “ゴメンネ弁当”でヨロシクw
もしも足りなかったら~…
普段は許可したくないコンビニのオニギリ買ってね(;^ω^)
 
 
 
皆さんもポカポカ陽気に誘われて?お頭までポカポカに成りませんようにw
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

旅爺さん

ご飯なくったって美味しそうなお弁当だからいいじゃないですか。
我家は非常食にさとうのご飯買って有るので急な来客でもOKだよ。
by 旅爺さん (2015-04-17 13:06) 

hatumi30331

コメントありがとう〜♪
ご飯なくても、メッチャ美味しそう。^^
by hatumi30331 (2015-04-17 19:57) 

甘党大王

> 旅爺さん
(*´▽`*)♡ありがとうございます。
でも母として失格ですよね(^^;)深く反省し…って言うか(≧▽≦)それイイ!私も万が一の為に「さとうの御飯」常備しようかな(^_-)♪
by 甘党大王 (2015-04-17 22:29) 

甘党大王

>hatumi30331 さん
コチラこそ( *´艸`)ありがとうございます。
イツモ楽しく拝見しています…って言うか今年はリアルにOFF会で御会いしたいです~。噂によると、ソチラ方面メンバーは元気×100倍だとかwワクワク!

by 甘党大王 (2015-04-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0