SSブログ

「最近やせた?」の本当の理由は・・・まさか「老け胸?」☆シャルレセルフィア美意識ブラジャー [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

 シャルレセルフィア 美意識ブラジャー8.jpg
 
 
 
 夏場に向けて(^_-)世の女性の多くはダイエットに励んでいる事と思います。
私も先日「痩せた?」と聞かれて( *´艸`)
内心ウキウキしていたんですけど・・・ソレって大丈夫??
 
先日のシャルレさんのイベントには人生初(;'∀')「老け胸」なるものを知りました!
何それ~~~とショックだったイベント記事はコチラから★
そして、早速シャルレセルフィアから発売された
美意識ブラジャーを着用した記事はコチラから★
 
 
3週間ほど経ちましたが(^^ゞ 嬉しい変化がありました甘党大王ですw
 

 さすが2つの特許を持って居るだけの商品ですね!
揺れるほど(≧▽≦)無いんですけどwそれでも上下や
外側への揺れが軽減されている理由が分かる~(≧▽≦)
 
 
それに最近(^^ゞ老け胸じゃなくってw
本当に痩せた私的には元々小ぶりな胸がさらに・・・?
という事で心配していたけ
ボリュームダウンが気に成るバストの上部には
カバークッションが入っていて( *´艸`)フッフッフ安心。
も~パカパカなんて言わせませんw
 
しかも美意識ブラジャーの優れているポイントの中でも凄いのは
大胸筋を鍛えるサポートに成るって事!
日々鍛えられる喜びに一人フッフッフな毎日なの。
 
 
 
 
 雑誌STORY 6月号Webサイトでも取り上げられることが多くなっている
《シャルレセルフィア》から発売された「美意識ブラジャー」
かなり大人女子の注目を集めているようですよ~♪
 
 
・MY LOHAS
 (http://www.mylohas.net/2015/04/045582biishiki_bra.html

・ソーシャルトレンドニュース
 (http://social-trend.jp/13978/?show=full
・Spotlightでも紹介されました^^
 (http://spotlight-media.jp/article/142149093762903893
 
 
 
 
 
 
「これイイかも!」と思った方は慌てず急がず~
 詳細はコチラで御確認くださいませ\(~o~)/
シャルレセルフィアブランドサイト
 
 
 
※シャルレ様の『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』として活動しています
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0