SSブログ

お留守番派ワンちゃんのサポート食「ライフスタイル ヘルス ニュートリション インドアライフ」☆じんべえ君も元気モリモリ [モニター]

ロイヤルカナンアンバサダー自宅で試食中1.jpg

先日、「犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム」で招待され
アンバサダーミーティングに参加しました甘党大王です(#^^#)

その時の記事はコチラから★

さて、その時にいただいた御土産の
お留守番が多いワンちゃんのライフスタイルをサポートする
総合栄養食
ライフスタイル ヘルス ニュートリション インドアライフ
を毎日美味しそうに試食中のじんべえ君です(^^ゞ

ロイヤルカナンアンバサダー自宅で試食中2.jpg

 今回出席したロイヤルカナンアンバサダーのミーティングにて
我が家のじんべえ君は(^^;)
マギレモなく“お留守番派”だという事が確認できました。

このタイプのワンコちゃんたちは

運動不足による消化機能の低下や
太りやすい特徴に配慮して
ロイヤルカナン独自の体内で90%以上が消化される
超~高消化性タンパク(LIP)と
腸内善玉菌を増やすフラクトオリゴ糖を配合!

コチラを試食中なのです(/ω\)♡

ロイヤルカナンアンバサダー自宅で試食中3.jpg

メッチャがっついている(^^;)じんべえ君。。。

トイプードルなのに(/ω\)品が…品が…何処かに忘れ物~的な喰いっぷりw
母は、好き嫌いしないで
何でもモリモリ食べてくれるキミが好きだよ♡

例え大食いでも
例えワガママでも

大好きだからね(≧▽≦)♡

大丈夫・・・
ライフスタイル ヘルス ニュートリション インドアライフ
だから(^_-)低カロリー低脂肪調整にすることで
健康的な体重維持可能なんだって!

ロイヤルカナンアンバサダー自宅で試食中4.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0