SSブログ

美意識ブラジャー!シャルレセルフィア☆シャルレ [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

シャルレセルフィア 美意識ブラジャー13.jpg

老け胸・・・サヨウナラ(/ω\)♡

先日のシャルレさんのイベントには人生初(;'∀')
「老け胸」なるものを知りました!
何それ~~~とショックだったイベント記事はコチラから★
そして、早速シャルレセルフィアから発売された
美意識ブラジャーを着用した記事はコチラから★
そして・・・
3週間ほど経ちました時の嬉しい変化はコチラから★
もうすぐ梅雨も明け夏本番!!
ボディラインがますます気に成ってきますよね(^O^)/

シャルレセルフィア 美意識ブラジャー11.jpg

 正直、胸って(^^;)年齢でどうしても重力に勝てないと思っていたの。
でもバストの下垂対策にグッドなブラジャーが出来たと聞き
2か月ほど使ってみました(^^ゞ

結果は\(◎o◎)/!ウソのような本当。。。

そもそもタレって(^▽^;)
バストを守っているクーパー靭帯
切れたり伸びたりというのが原因なんですって。

それを誘発するのがバストの揺れ!
ま~~~(;'∀')正直揺れるほど(/ω\)無いんですけど私w
それでもヤッパリね。。。
揺れない方が良いんですって。

カップ裏には、上下の揺れを軽減してくれる 
「トライアングルパーツ」が付いていて
本当に安定していました。

アンダーもシッカリサポートしてくれるから
背中が綺麗に見えて(≧▽≦)超~嬉しい!!

シャルレ…

今まで知らなかったのだけど
なかなか女子の本当の悩みを分かってくれる
大切なブランドだな~って感じました。

日本で唯一のブラジャー研究家「青山まり先生」のブログで
 美意識ブラジャーが紹介されています。
青山まり先生ブログ記事
 http://ameblo.jp/mimozaclub/entry-12031405056.html

シャルレセルフィア 美意識ブラジャー12.jpg

こちらから商品購入できますので
御興味のある方は覗いてみてくださいね♪

シャルレセルフィアブランドサイト

 ※シャルレ様の『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』として活動しています

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0