SSブログ

三姉妹がご機嫌なワケ☆女子高生!女子大生!女子社会人も喜ぶ野菜イッパイボリューム弁当by母の手作り [ブロガーママの手作り弁当]

娘たちのお弁当.jpg

 おはようございます(#^.^#)
昨晩は地域によっては、物凄い雷雨だったとか。。。

ッたらウッカリ(;'∀')その時間は
お友達と新宿某所の個室でマッタリ食事中だったので
全く気付かずw

女子2人…話が弾むと話題に尽きる事なく
ほぼ6時間ノンストップ!!

気が付けば電車の時間が…オーマイゴット\(◎o◎)/!

そこは大人女子~~~?
お友達はカッコよくタクシーで帰りましたよw
・・・じゃ?も~~~ってとこですが
気分的に「新宿は近くじゃん♡」と思っている私
大好きなオレンジ色の電車に乗って
シンデレラtimeに帰りましたよ(^^ゞ

久々の午前様に成ってしまったけど・・・
色いろな御話が出来たので自分の中では「ヨシ!!」って事にw

そんな日の翌日は
寝不足でも気持ち良く目覚めるもので(^^ゞ
今日はスッキリ早起き~。
&お弁当も気持ち良く作れました甘党大王なの。

ただ…ちょっと肉が少なめw
「ヘルシー弁当だよ~ん♡」三姉妹にいったモノの・・・
実は冷蔵庫の中にお弁当に適したお肉類が入っていなかっただけ(;'∀')?
というのは内緒の話~~~(笑)

でもチャント?
タンパク質は大豆&ウインナーで補っておきました。
プップップ♡
ランチタイムにお弁当を広げた娘たちが
「肉!少な~~~(;^ω^)」と叫んでいる姿が目に浮かびますw

ちなみに甘党大王家って
母の帰りが遅くても(夜遊び(;'∀')していても)
翌日のお弁当が用意してもらえれば
かなり御機嫌の三姉妹w

御年頃に成ってきた娘ちゃんたちですが
まだまだ食欲が一番のようです\(~o~)/
クックック。。。

本日は青空前回の少し汗ばむ吉祥寺の朝です!
貴重な梅雨の晴れ間♡
皆さんも有意義にお過ごしくださいませ~♪♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

kinkin

美味しいお弁当なんだろうな・・・・食は、なによりも重要ですからね。
by kinkin (2015-06-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0