SSブログ

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング☆キンキンに冷やしてオンザ!ロック [食べ物]

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング1.jpg

に「それ知ってる~♪よく飲み会の時に飛び渡ってるよw」と
思わぬ声をかけられた甘党大王です(#^^#)

そうなのね~!若い女子にも大人気なんだ!!

という事で
2015年6月16日、サントリースピリッツ(株)から
『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』が新発売されているの
御存知ですか?!

昨晩は肉食の続いた家族の胃の疲れを考慮し
お野菜中心の和食だったので(^^ゞちょっと寂しいかな~と
少しばかりサービスドリンクw出してみました。

どんな食事にも合うから
個人的に大好きな商品なの(*^^)v

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング4.jpg

冷蔵庫でキンキンに冷やして・・・
尚且つ、オンザロック的な~飲み方がピッタリなスパークリングって
とっても新しい感じで娘たちにもウケています!

(アッ…もちろん娘は成人していますよwオッホッホ♡)

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング2.jpg

透明ですっきりとした味わい果実由来の爽やかな香りが食事に合いますね。
女性に人気の「澄みわたる梅酒」というのも納得!!
さらに待っていました夏(≧▽≦)♪的な
スパークリングタイプが出たなんてホント(^_-)ラッキー♡

氷で割って飲むスパークリングなので
お酒があまり強くない私でも酔っぱらわずに
美味しく食事と楽しめるのが嬉しいな♪

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング5.jpg

300mlサイズの瓶というのも
飲みきりサイズで最後まで美味しく締めくくれるので
特に我が家では大歓迎。

涼しげなレリーフに誘惑されて・・・
ついつい買っちゃいそうで(^^ゞマイッタな~w

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング3.jpg

【サントリー】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0