SSブログ

コリャ駄目だ!自家製「冷凍マスクメロン」☆かなりモッタイナクて、かなり不味いw [ひとりごと]

11751821_858143987597867_5889239684735946705_n.jpg

メロン大好き~~~(#^.^#)♡
中でもヤッパリ王道の静岡産マスクメロン最高!!

って事とで直ぐに食べたくなっちゃった甘党大王です(^^ゞ

でも~(^^;)その食いしん坊っぷりが
この後の惨事に繋がるとは・・・さすがの私も
考えてもみませんでした( ̄▽ ̄)

あ~~~バカバカバカ!!

冷凍マスクメロンは激マズ1.jpg

 ヤッチマッタンデス私としたことが(/ω\)。。。

冷凍庫で少しの時間でキンキンに冷やそうなんて浅はかな事考えるから(^^ゞ
スッカリ忘れちゃって…
マスクメロンを救出できたのは1週間後(・・;)

そりゃも~~~
キンキンのカチンコチン!!

ウッソ~\(◎o◎)/!と叫びたい気持ちを抑え
ま~シャーベットみたいに食べれるよね?!なんて
タカをくくっていたのですが

冷凍マスクメロンは激マズ2.jpg

メロンをそのまま凍らせると・・・

繊維質と汁に分かれてしまうようで
ぜんぜん美味しくないんです( ̄▽ ̄)。。。

まさかの激マズ(^^;)マスクメロンシャーベットの出来上がりw

食いしん坊家族の我が家ですが
メロンはさほど好きな家族がいなくて
結局(;'∀')一人で半シャーベット状のマスクメロン
丸々一個完食して(;^ω^)責任取った甘党大王ですw

胃袋がキンキンに冷えるし
お腹イッパイには成るしで、その晩は・・・

冷房なしで寝られた&明け方?右足袋はぎがツチャッタなんて
カッコ悪い話は内緒ね~~~!!

それにしても我が家の面々は
高級フルーツになびかないメンバーなのだ(^▽^;)

喜んで汁を欲するのは
じんべえ君だけ~ww

でも(^_-)じんべえ君!
オデブに成るから君には、ほんのチョッとしかあげないからね!

冷凍マスクメロンは激マズ3.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0