SSブログ

夏は嬉し恥ずかし丸ごと食べちゃうぞ!スイカはスプーンが常識?! [食べ物]

本日スイカ食べ放題day1.jpg

一番好きなフルーツってなに??って聞かれたら
迷わず

・イ・

って答える甘党大王です(^O^)/

ところが^^;我が家のは西瓜派は母only。。。
大きな丸ごとの西瓜を食べ終わるまで悪戦苦闘の毎日なの。

でもね、西瓜はカットじゃ美味しくないのよ(/ω\)

やっぱり丸ごと買わなくっちゃね!!

本日スイカ食べ放題day3.jpg

 先日もマスクメロンを冷凍庫で凍らせてしまい
大失敗した私(^^ゞ

今回は早く冷えたスイカは食べたいけど…我慢しましたよw

だから普通~~~にトッテモ美味しいの♡
でもね、諸事情によりサッサと食べろ命令が下され(^▽^;)
母一人、西瓜丸ごと一気食い状態なの。

これって「幸せ…」で?イイのかなww

さすがに西瓜の独り占めは辛い…
食べても食べても減りません。
そのおかげで朝食も昼ごはんも西瓜(゚Д゚;)?

お腹イッパイで他のものが食べられません。。。

これって…西瓜ダイエット??

本日スイカ食べ放題day2.jpg

我が家は同居の義父がメッチャ西瓜好きなので
近所の八百屋さんじゃ無く
お気に入りの農家さんから
6個くらいを目安に送ってもらうんです~。。。

切らなければ傷みヅライ…といっても
6個は要らないのにねw

さて、今日も西瓜との戦いが始まります。

 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0