SSブログ

8月の羽田国際空港…日本の夏を演出?朝顔がイッパイ☆台湾旅行 [台湾結婚式と大型台風!2泊3日の旅]

 8月の羽田国際空港1.jpg

やっぱり羽田空港は便利ですよね~~~(^^ゞ
ココを使っちゃうと成田の不便さが際立っちゃって
少々割高に見えるツアーや
諸々の価格もOK!!したくなる甘党大王ですw

 そんな羽田の8月は日本の夏!
朝顔でイッパイでした(^O^)/

最近我が家では育てて無かったけど
来年は(^_-)また庭中に朝顔を咲かせてみたくなりましたよん♪

8月の羽田国際空港2.jpg

そしてコレ~~~って(;'∀')??

何だろう??
分かる人がいらしたらお教えてね(^^ゞ
すんませんw

 この時点で、既に私の心はカメラを忘れた事で動揺。。。
何処で購入するのか迷っていたの!

でもこういうのって迷っちゃダメね。
買うなら羽田で買わなくっちゃ(^^;)
結局今回はスマホ大活躍の旅となりました。

写真楽しみにしていた方・・・

ゴメンンサイ(◎_◎;)

 心はどん底でしたが
この時点では物価が安いと信じ込んでいたら私は
台湾で購入という淡い期待を抱いていたのですw

ヤッパリJALが好き☆台湾旅行1.jpg

 大好きにJALに乗り込む準備万端で
少しは気持ちが晴れていましたが・・

よ~~~く写真の下の方を見ると(^^;)
怪しい文言が。。。

全く気付かづにフライとしていたオマヌケ甘党大王なのw

まさかの大型台風が…来ていたなんて( 一一)
知らなかったw

ヤッパリJALが好き☆台湾旅行2.jpg

 次回は機内食と窓からの景色・・・

スマホですが(^^;)

そしてドキドキの台湾上陸~~~!!

お楽しみに♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0