SSブログ

見て!食べて!嬉しく成るお弁当…作りたいよね☆万年w修行中 [ブロガーママの手作り弁当]

お弁当2.jpg 

おはようございます(#^.^#)

曇りですけど、それなりに涼しい吉祥寺の朝です!
昨日のお天気の目まぐるしい変化には
嬉しいような悲しいような(^^ゞ大忙しの1日と成りました。

8月の遊び過ぎな自分を反省しつつ
9月は専業主婦に従事する【月初】の甘党大王ですw…

そう月初ダケ~~~かも( *´艸`)

高校生のお弁当も始まり苦手な朝の戦争も再開。
長女だけだと手抜きしちゃいますが(^_-)
末っ子のお弁当が一緒だと気合入りますw
と言いつつメニューは相変わらずなところが駄目母でゴメン(/ω\)

そんな私でも涼しくなると
家事もラクに成るので楽しい専業主婦週間かな~~~(笑)

来週からはボチボチお外様の血が騒ぎそうなので
今週は大人しく家族のポイントup?しておきます(^_-)

三姉妹とも一人一人近況を話せる時間を作り
モヤモヤをに少しでも吐き出してスッキリしてもらえると嬉しいな♪…
って言うか(^▽^;)
と話すのが一番?モヤモヤだったりして...

さて本日の貴重な晴れ間…皆さん無駄にしませんように~♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

亀仙人 タカヨシ

親子の会話って各々がボーダーラインを引いたところで話せる程度が変わりますよね。
ウチみたいにドコまでも腹を割って話す親子は稀なんでしょうけど。
毒を吐いたつもりが相手にもツボだったなんてのも良くある話で。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2015-09-03 11:56) 

甘党大王

>亀仙人 タカヨシ さん
お母さまとそんな関係って(^O^)/とっても素敵な事だと思いますよ♪私は憧れちゃうな~!!
娘と私も(^^ゞそうありたいんですけど…なかなか難しいのが現実です!ガンバロ~~~っとヽ(^。^)ノ
by 甘党大王 (2015-09-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0