SSブログ

JALマイラーと豪華客船【飛鳥Ⅱ】との関係☆まさかマイルが…! [飛鳥Ⅱの旅]

 飛鳥Ⅱ2.jpg

大ショック~~~(ー_ー)!!

と言えばショックだが・・・

まぁ~今回は【仕事モード】だったので
実際にコレを知っていても使えなかっただろうし
次回の?プライベート飛鳥Ⅱに期待してw
ちょっと覚書にしておこう♪♪

実は既に御存知…と言うか
ご活用に成った方もいらっしゃるかもしれませんが
2015年7月1日から
飛鳥クルーズ
マイルが使える!マイルがたまる!
マイレージバンクとの提携がスタート
しました(^^ゞ

我が家に降ってわいたような豪華客船の旅
ウ~~~ン♡
陸マイラーの私チャント関係?があったなんて
これも御縁だな~(≧▽≦)♪…と喜んでいる甘党大王ですw

でも~今回は
このシステムを利用できなかったんですけどね(^▽^;)

その理由は・・・


 

飛鳥Ⅱ3.jpg

この特典を使うには事前の登録と共に

 郵船クルーズ株式会社直接予約
(お電話・FAX・WEBの仮予約)して
利用した場合が対象だからなの。。。

 今回のの旅は

夫の仕事関係の同伴であったことや
チャーター便であったことなど
特殊な事情があるのでコレには当てはまらないのです。

もちろん招待では無く
2人で50万円程の船旅代は支払っていますが
致し方ありません。。。

ちなみに
10,000マイルは10,000円相当の飛鳥商品券と交換可能
クルーズの旅行代金
船内の飲食やお買い物使えます。

また
飛鳥クルーズの旅行代金(直販商品)を支払った場合
500円で1マイルたまります。
ただし・・・(^^;)
マイルが付くのは旅行代金のみ
船内での飲食やお買い物にはマイルは加算されません。

なかなか厳しい条件ですね(^▽^;)。。。

でも
JALマイラー的には利用の幅が広がり
トッテモ嬉しいです♪
船旅に浮気するのはチョットな~と思っていたのに
まさか( *´艸`)JALマイレージクラブ公認とはw

背中を押されている様で(*^^*)ウッフッフ♡

詳細はコチラ御確認くださいませ!
飛鳥ⅡとJALマイレージバンクが提携スタート

★クルーズデスク限定★
「南極・南米ワールドクルーズ2015-2016」
7月13日以降の新規御客様に限り
JALボーナスマイルプレゼント
60,000~140,000マイル

キャ~~~♡
素敵企画が目白押しでドキドキ。。。

でも(;'∀')コッソリ船旅料金見たら\(◎o◎)/!
衝撃の金額でした。
私ッたら興奮して一桁間違えてたw

こんな旅に同伴できたら
私・・・どうしていいのやら(≧▽≦)♪

突然!!
王子様に求婚されたシンデレラの戸惑い?
そんな気分に成ること間違いなしw

 宝くじ…当たるかな~??
買おうかな~~~w

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0