SSブログ

日光の紅葉は…オイオイ誘われてませんよ~☆娘ちゃん弁当 [ブロガーママの手作り弁当]

娘たちのお弁当.jpg

おはようございます(*^^*)
朝日が気持ち良い吉祥寺の朝です♪

日光の紅葉も綺麗なのかな?…ということで

今朝は実家の両親と妹夫婦が
我が家の次女と一緒にドライブですって[黒ハート]
アレ~私は誘われていませんが(^0^;)?
オイオイ…。

日光の美味しいお土産(^_-)楽しみに待つことにしよう~っとw

みなさんの周りでも紅葉始まりましたか?
カメラを持って散歩が楽しくなりますね(//∇//)♪

…とぼやいていたら娘から見せびらかし?写真が(^^ゞ

2015.10.22 ドライブ日光の紅葉1.jpg
【2015.10.22.いろは坂】

ふ~ん…今日は日光は曇りなのかな??
いろは坂の紅葉も少し早いかな( *´艸`)

でも、日光大好きな実家の両親と我が家の次女を
ドライブに誘ってくれた妹夫婦に感謝~~~!!

今度は(;'∀')私も誘ってねw

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0