SSブログ

初!白州工場見学はワクワクとドキドキがイッパイ(*´▽`*) [2015.11 白州工場]

白州工場見学1.jpg

今回はマルエツさんとサントリーさんのコラボ企画で
白州工場見学へ
御招待していただきました甘党大王です。

と言っても(^_-)
お友達に連れて行ってもらったのだけどw
私はホイホイ一緒について行きました(^^ゞ

通常の白州工場見学とは違って
特別な御客様・・・
という待遇でしたから
普段の見学コースでは入らないスペースにも
この( *´艸`)魔法の帽子を被って
連れて行ってもらえました。

こんなところまで(;'∀')イイんですか~??
的な感動は大きかったですね(/ω\)♡

という事で、詳細は後ほどw

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0