SSブログ

井の頭線改札口から徒歩0分☆終電にも0次会にも対応バッチリ! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

渋谷バル106屋1.jpg

乾杯( *´艸`)。。。
今宵は珍しく夫君と2人でディナー♪

しばらく一緒に外食してい無かったら
なんと\(◎o◎)/!
アルコールの好みが変わっていたことにビックリw

ビールなんて飲まなかったのに・・・
いつの間にか
ワイン派からビール派に??
と言っても可愛いもので
グラス一杯で充分なんですけどね(^^ゞ

だから私たちの乾杯は
モヒートスーパードライ
なんかビジュアル的に寂しいものはありますが
正直2人の実力はこんなものw

渋谷バル106屋2.jpg

お通しの「揚げパスタ」が出てきました。
これで2人分・・・
チャージ料が二人で800円だから
これが(^^ゞと思い少しお高め?なんて思ってみたけど
塩かげんが調度良い揚げパスタを
ポリパリポリパリ食べ続ける夫を見て居て
マッ!イイか。。。と思いました。
私に取ってはさほど重要で無くても
他の人にとってはポイント高いって事もあるんですねw

・・・と(^^ゞ

渋谷バル106屋4.jpg

大好きなカウンター席ですが
今回は腹ペコ夫君に合わせてテーブル席がピッタリ!

渋谷バル106屋5.jpg

ゆったり座って注文をドッサリしてみました(^^ゞ

渋谷バル106屋7.jpg

コンフィ 106yaの肉コンボ

渋谷バル106屋8.jpg

健康志向の肉食派に大人気のラム。
軟らかくて美味しかった!

渋谷バル106屋9.jpg

牛タンに豚バラ肉
どちらのコンフィも旨味たっぷり(*´▽`*)

渋谷バル106屋10.jpg

もちろん和牛ランイチも食べておかなくっちゃね!!

単品でそれぞれオーダーできますが
コンボの方がかなり(^_-)お得

 渋谷バル106屋11.jpg

まだ早い時間だったので(^^ゞ
サクッと…のハズが
予想以上に好みだったらしく
夫君の食べっぷりが止まりません(;'∀')

渋谷バル106屋12.jpg

牛タンシチューのパイ包み

バケット別注文でシッカリ食べますw
とろけるような牛タンがタマリマセン♡

渋谷バル106屋13.jpg

ア~~~ン(≧▽≦)
相棒が夫君で無かったら
絶対にボトルワイン入れたいましたねw

今だと
ワインボトル全て10%off☆

手ごろで美味しそうなワインがイッパイ!!

 渋谷バル106屋15.jpg

そんな私をしり目に・・・

なんと〆がスイーツでは無く
ガーリック炒飯\(◎o◎)/!

夫君のセレクトに少し驚きを隠せませんが
食べたら~確かに美味しいw
お腹もイッパイに成っちゃったし
今回はスイーツ諦めました甘党大王なの(^^ゞ

迷子に成りようもない
井の頭線改札口から徒歩0分のこちら・・・
(マークシティの1階、西口改札)
間違いなく再訪アリですねw

ごちそうさま~!!

渋谷バル106屋16.jpg

渋谷バル106屋バル・バール / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0