SSブログ

モエシャン飲めちゃう!こんな居酒屋なら“アリ”です☆水道橋 響き [レストラン、Café、居酒屋・・・]

水道橋 響き5.jpg

モエシャンを思いっきり飲みました~♪
と言っても(^_-)
ココは居酒屋!
水道橋 響き なのだ(≧▽≦)

行ったことありますか??

甘党大王家は野球好きなので
水道橋にはよく行くんですけど
コッチ方面はチト弱い(^^ゞ
ましてタバコも吸わないし
アルコールもほどほどだから
ハッキリ言って居酒屋…ってあまり入りません。

でも~\(~o~)/
ココだったらアリかもよ!!

水道橋 響き3.jpg

なに~~~これw

こんなお店の内装を見たことない\(◎o◎)/!
つい開店早々の時間で
人が居ないことをイイ事に(^^ゞ
キョロキョロしちゃった甘党大王ですw

だって…ビックリなんだもの!

これは、狭い店内を有効利用するための
工夫なんですって。
パズルを組みかえるみたいに
どんな時にも適応できるように部屋の枠が
変動するのです。。。

スゴイw

水道橋 響き4.jpg

ちょっと簡易な感じがするので
正直お料理は期待しなかったのだけど

エッ??

モエシャンあるの~~~(≧▽≦)♪
と、またまたビックリw

水道橋 響き2.jpg

モエ・エ・シャンドンブリュット・アンぺリアル

目の前でパコ~~~ン♪と良い音だしながら
開けていただきました甘党大王です。

イヤ~ン♡美味しい(*´▽`*)

水道橋 響き1.jpg

お通し
いいだこと大根の煮つけ

マグロとカンパチのわさびポン酢漬け

実はタコ苦手なんですけど(/ω\)
いいだこ♡は好きw
美味しくいただきました!

水道橋 響き6.jpg

ごま塩胡瓜 380円
キューリってダイエットに最適なんですよね。
お腹空いた時の食べ物に御勧めw

最近、暴飲暴食で
ウエイトオーバー気味の私は
モエシャンはヤメラレナイ(^^ゞから?
せめてココで調整してみました。

水道橋 響き7.jpg

生ハムの湯葉巻き 580円
湯葉も大豆たんぱく摂取に御勧め。
イソフラボン効果で・・・
女っぷり磨けたりして~と
美味しさと一石二鳥を狙う大人女子w

水道橋 響き8.jpg

三浦大根の和風サラダ 680円
飲みたいけど・・・
食べたいけど・・・
美味しくってカロリーが低いものって??

( *´艸`)そんな女子の見方がここにも!

水道橋 響き9.jpg

漁港からの贈り物!鮮魚7種の玉手箱 
980円/1人
こちらは三人前です(*´▽`*)

刺身はヤメラレナイ!
止まらない・・・

肉も好きだけど(/ω\)♡刺身もねw
鰺、鰆、八カツオ、鱸、金目鯛、とろ、赤身。

新鮮でトッテモ美味しかったですよん♪♪
光物から白身魚まで
オールラウンドで大好きなの(≧▽≦)

水道橋 響き10.jpg

何故だ~~~w
塩が!

生絞りの果汁感タップリで美味しかった。
グビグビ。。。

水道橋 響き11.jpg

サクサク蓮根の挟み揚げ 580円
揚げ物(^▽^;)出来ない私は
熱々の揚げ物~というだけで御馳走なのですw

呑みのアテなんでしょうけど
私は普通に食欲湧きました。
美味しかった♡

水道橋 響き12.jpg

大山地鶏と旬菜の柚子塩鍋
1180円/一人前

水道橋 響き13.jpg

寒く成ってくるこれからの季節・・・
心も身体もポッカポカ~~~!!

お野菜もタップリ取れて
なんだか(^_-)この日は身体が喜んでいるみたいw

水道橋 響き14.jpg

 〆のデザートティラミス\(~o~)/
可愛い盛り付けで登場です。

もちろん別腹!!

お腹イッパイ大満足です。
ごちそうさま~。

なんと金曜、土曜は朝の5時まで営業ですって!
ついつい語り明かしたくなる年末・・・
ココで一夜を仲間と共に飲み尽くすのもイイかも。
始発に乗って
清く正しく帰りましょうねw

水道橋 響き15.jpg

響き 水道橋店居酒屋 / 水道橋駅九段下駅飯田橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0