SSブログ

2015.12.06今年のChristmas忘年会☆速報版 [ソネブロオフ会]

2015.12.06ソネブロねこじたんちゃん組Christmas忘年会1.jpg

メッチャ楽しいオフ会が昨晩行われました(^O^)/
重い腰の甘党大王
マメに誘ってくれる ねこじたんちゃんのお蔭で
30分ほど遅れて合流…?って思ったら\(◎o◎)/!

プップップ

ほぼ遅刻していなかった?
私に仕掛けられたトラップとは。。。

(/ω\)♡別記事でお話しますw
…でも私が書くころには
参加した皆さんが種明かししているんだろうな(^^ゞ
ノンビリでゴメンナサイ( *´艸`)

とにかく
こちらに参加の男性陣は優しい\(~o~)/
思わず

「男は強くなければ、生きてはいけない。
優しくなければ、生きる資格がない」

なんてカッコイイ♡
レイモンド・チャンドラーの小説を思いだしましたw

女性陣は女性陣でお話が止まらない(*´▽`*)
おしゃべりの嵐(笑)
幅広い年代w
それぞれの人柄が交りあって
深みのある集まりとなりました!

途中席替えtimeが恒例ですが
今回は諸事情により自主的に移動w

そして2次会へ・・・。

あ~~~楽しかった思い出を
つらつらと書き綴りたいのですが(^^ゞ
チョッと先に野暮用が。。。

では昨日御一緒だった皆様
本当にありがとうございました。

また、御一緒出来なかった皆さんも
次回(^O^)/お会いできる事を
楽しみにしていますね!!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

hatumi30331

オフ会、楽しかったようですね。^^
大阪も年明けたら女子会したいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-12-07 14:17) 

ねこじたん

昨日はありがと〜!
いっぱい オシャベリ たのしかったね
また あそんでね〜
by ねこじたん (2015-12-07 15:46) 

sakamono

「速報版」をこんなふうにキレイにまとめて、すぐアップできてしまうところが
スゴイ!また、よろしくお願いします。
by sakamono (2015-12-07 15:57) 

kinkin

互いお疲れ様でした。
楽しかったですね、次回は草津ですか????
車は出せますよユッタリ(?)8人乗り^^;
by kinkin (2015-12-07 22:01) 

Aちゃん

6日はどうもお疲れ様でした。
忘れましょうの会の様子はこちらにUPしたのでヨロシク~
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/
オフ会専用ブログです(^^;

帰りの電車でもいろいろお話して下さってありがとうございました。
by Aちゃん (2015-12-08 06:16) 

まこ

きゃ、きゃ、出遅れちゃった(⌒-⌒; )
お世話になりました。
いつも甘党大王さんと飲んでいると
めっちゃ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも宜しくです❤️
by まこ (2015-12-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0