SSブログ

新宴会だよ全員集合☆父も母も元気でヨカッタ! [実家]

実家の新年会.jpg

毎年…元旦に集まっていた実家の新宴会が
今年は本日3日の昼間にありました。

大好きな父が着物を着て
久々に元気に見えたな~( *´艸`)♡

ここ数年・・・
正直(^^;私ッたら大好きな父に素っ気なかったの。

ま~事情は話せば長く成るので
今回は割愛しますがw

久々に
素直に父と話せた甘党大王です。

今日も母は忙しく働き
・・・そう言えば着物姿じゃ無かったな(-_-;)
母の着物姿も子供心に大好きで
正月の定番だったのになぁ~。。。

今日はお正月なので
ブツブツ呟くのは止めておこう。

とにかく楽しい新年会でした。
総勢11名の細やかな家庭料理ですが
どこの外食よりも美味しくて
楽しい食事会!
本当に幸せ(/ω\)♡


ヤッパリ実家が好きだ~~~!!

毎日アッという間に時間が過ぎていくけど
時間が止まるなら・・・
と思ってしまう今日この頃です。

子供が小さい時には
成長を待ち望んだものですが
それは親の老いと並行なんですよね。

実家へ帰るのは楽しくって至福の時間。
でも帰る時に毎回・・・
モヤッとしてしまう親不孝な甘党大王なのです。

みんなみんな幸せになって欲しいのにな。。。
毎日の生活に忙殺されていく
それが少し悲しい。。。

今年も元気に少しでも楽しいことが
みんなに降り注ぎますように♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

DON

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
いつしか うちの方は集まりが無くなりました...
by DON (2016-01-03 22:29) 

ナビパ

ご実家は懐かしさもあ流のでしょうね。
年に一回 親兄弟が集まるって良いかもしれませんね。
by ナビパ (2016-01-04 06:40) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2016-01-04 10:39) 

えーちゃん

新年会いいね。
私もやります?
オフ会です(^^;
by えーちゃん (2016-01-04 14:23) 

がり

ご挨拶が遅くなりました。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by がり (2016-01-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0