SSブログ

昔から大好き「ショコラティエ・エリカ」☆今日はハート☆Valentinedayにもイイかも [スイーツ]

ショコラティエ・エリカ1.jpg

着付けの先生(Yukiさん)から
ポン♪と美味しいプレゼント♡

アッ!!

私の大好きなショコラティエ・エリカだぁ~!!

 ショコラティエ・エリカ2.jpg

 実は昔から好きなんだけど・・・

ついつい同じものばかり買ってしまって
マ・ボンヌ(ブロック)
ばかりでしたw

 こんな風に可愛らしくパッケージできるなんて
イイな~~~♪

ショコラティエ・エリカ3.jpg

いつでもフッと生徒さんや
お友達を思い出してくれる優しいYukiさんが
大好きだぁ~!!

着付けだくじゃ無く♡

そんな女性に私も成りたい\(~o~)/

ごちそう様でした。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0