SSブログ

家庭の医学☆インフルエンザ予防法!先ずは出来る事から [食べ物]

?12662518_942775249134740_2433010945627709580_n.jpg

甘党大王のマル秘!
インフルエンザ予防法(^O^)/

って(^^ゞ
全然マル秘じゃない!って言われそうですがw


インフルエンザ
寒さがお好き(^^;)

と言うことで
室内は暖かめ最低でも20度以上!
湿度50パーセント理想ですね[黒ハート]

体の免疫力を高めるために
栄養の有るものを食べて
休養を(*^^*)♪と言うことで

自宅ランチは
ポカポカのにゅー麺頂きながら
マッタリ中~!!

?

そんな週末の土曜日を過ごしております(*´▽`*)

皆さんもくれぐれも
無理をしない様にね(^O^)/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

旅爺さん

甘党さんのマル秘インフルエンザ予防法教えて戴いて感謝の気持ちで一杯です。嬉しさのあまり今夜は眠れそうにないです。笑
では 煮湯~麺 作ろう~♪
by 旅爺さん (2016-01-30 17:57) 

甘党大王

>旅爺さん
そりゃダメジャ~~~ンw
睡眠は十二分に取ってくださいませ(*´▽`*)♡
美味しいく温かいもの召し上がって
パッパト寝ましょう( *´艸`)
by 甘党大王 (2016-01-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0