SSブログ

異常気象に負けるな☆ポッカポカのポトフで今宵の準備万全w [食べ物]

ポトフ.jpg

おはようございます(≧▽≦)♪
今夜の甘党大王亭ポトフだよん♡

昨日の異常気象とも思える暑さから
一変して今夜は寒いんですって!
体調崩さないように
皆さん気を付けてね(^_-)

と言うことで
寒い夜は胃袋から温めましょう♪

…と言うか( *´艸`)

今週も怒涛の外食習慣なのだ(^▽^;)
だから朝食後は
胃の一番でディナーの仕込みが重要w

家族あってのワガママ母ですからね。。。
ハイ(^^ゞ良く分かっております♡

昨晩はナンチャッテ病人の夫君の看病で
モヤモヤのValentinedayでしたが
病人のクセに(^^;)食欲はあるんで
思いっきり大きなステーキを
焼いて差し上げましたよw

だから~~~

今夜は野菜がメインかな( *´艸`)
プップップ♡

皆様も寒暖の差にめげないで
カツ~花粉症の準備も忘れずに
楽しい1週間のスタート♪
楽しく始めて下さいませ(^O^)/では
またね♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ラブ

寒い時には、煮込みですよね。おいしそ。
by ラブ (2016-02-15 14:33) 

えーちゃん

来週末に呑み会があるので胃袋冷えそうです(^^;
by えーちゃん (2016-02-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0