SSブログ

街頭インタビューされやすい?体質☆糖質ダイエットについて賛否両論 [ひとりごと]

街頭インタビューin新橋・糖質ダイエット.jpg

昨晩の事ですw
お腹イッパイ美味しいホルモンを食べて~
さて!
帰路へ着こうかな…と思った瞬間。。。

「チョット良いですか~?!」
と(^^;捕まってしまった甘党大王ですw

それを面白そうに(^^;撮った
友からの提供写真がコレ!!

も~~~お腹イッパイな状態で
ダイエットについての質問を受けるって
恥ずかしくって
笑うっきゃないw

そして…一般的には
こういうのは撮られても
実際に使われないことの方が多いと言うけど
私の場合
100%採用されているんですよね。

これってドンダケ??
私が面白いコメント言ってるかって事かな(;^ω^)
微妙~~~な気持ちw

そして今回も
速攻で昨晩のTBS23時で映っていたらしいよ♪
そっ!
相変わらず自分では見て居ないのです。

なんだか糖質ダイエットの先駆者的な方が
お亡くなりになったとか。。。
死亡原因が糖質ダイエットだとは
誰も言っていないけど
雲行きが怪しく成ってきましたよ!!

ちょうど私も昨年
糖質ダイエットで結構(^^;)痩せて…
今はスッカリリバウンドですがw

やっぱり健康第一だと思う最近は
一言にダイエットと言っても
もっと深く広く学んでからでないと
怖いのかもね…と再考する
いいきっかけには成りましたよ(^O^)/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

(。・_・。)2k

俺もよく声かけられるけど
彼女がいっぱいいるから
後で問題になるの嫌で断ってます
マジで(笑)

by (。・_・。)2k (2016-02-17 12:11) 

hatumi30331

多分、ニコやかな感じがgood!なんやと思うよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-02-17 13:19) 

八犬伝

テレビ出演おめでとうございます。
ニュー新橋ビルの前、SL広場ですね。
by 八犬伝 (2016-02-17 21:46) 

ねこじたん

別嬪さんは 即採用なんですって〜♪
by ねこじたん (2016-02-18 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0