SSブログ

旬のタケノコ御飯はヤッパリ美味しい! [食べ物]

2016旬を食べる「名古屋で採れたての筍ごはん」.jpg


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ソニックマイヅル

最高ですね!お替りを頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-14 17:47) 

404

具だくさんでうまそうです♪♪
by 404 (2016-04-14 20:32) 

ちゃるこ

甘党大王さん、ご無沙汰しております!
少し遡って記事を拝見したのですが、ずっと変わらない
楽しくて華やかな日々♪
お嬢様たちもすっかり大きくなられて(^_-)-☆
次女さんの大学卒業&ご就職、おめでとうございます!!
今は卒業式に親御さんだけでなく、お孫さんの晴れ姿を
見に行かれるって本当なのですね( ゚Д゚)
一つ気になったのが素敵なお嬢様のお写真が掲載されて
いること・・・。
大学名も載っていて、就職先もわかってしまいそうな文面
だったので、ちょっと心配になってしまいました(;'∀')
甘党大王さんのお名前や吉祥寺にお住まいなことも公表
されているので、同じ娘を持つ母としてはドキドキして
しまいます。。。
by ちゃるこ (2016-04-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0