SSブログ

お弁当作り開始☆4月から(;'∀')まさかの三姉妹そろって弁当持参生活!作るのは母 [ブロガーママの手作り弁当]

 4.15のお弁当1.jpg

 アレッ?!
お弁当作りに卒業って言葉は・・・
当てはまらないんでしたっけ(; ・`д・´)?

気づけば今年の4月から
三姉妹の弁当作りが始まっています!
こ・・・こんなハズでは無かったのに(^^;

社会人2人と大学生
しかも女子なのに~~~。

確かに拒否も出来ますけど
元来の親バカなんでしょうね(^^ゞ
「ま~これも親元で暮らす良さかな。。。」
なんて(/ω\)甘々な甘党大王ですw

皆さんは幾つになったら
お弁当作り卒業するのかな??

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0