SSブログ

【渋谷】ハチミツ好き集まれ!広い店内も満席の大人気☆ビーハウス渋谷 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ビーハウス渋谷1.jpg

スイーティーなハチミツ(≧▽≦)♡
大好きに決まっているじゃん…の甘党大王ですw

美容にも健康にも良いと言われ
大好きな方は絶対に多いハズ!!

そんなハチミツを思う存分堪能できて
しかも美味しいランチを素敵なレストランで
更に(^_-)リーズナブルに食べられるといったら
絶対に行きたくなるでしょ?!

そんな素敵な場所が
ビーハウス渋谷なの\(~o~)/♪

ビーハウス渋谷2.jpg

渋谷駅マークシティの直ぐ横を地下に潜った
ちょっと隠れ家的なイイ雰囲気♡

 ビーハウス渋谷11.jpg

店内はメッチャ広いのでだけど
ランチtimeはほぼ満席でした( *´艸`)

心配な方は予約が御勧めです!

ビーハウス渋谷3.jpg

この日は食いしん坊な女子会です(^^♪

そんな私たちにピッタリのメニューは…
ちょっとリッチなランチコース
1.880円

お昼間から(^_-)ワインカンパ~イ♪♪

ビーハウス渋谷4.jpg

サラダバーなので思いっきり好きなだけ( *´艸`)
何度でも召し上がれ~w

ビーハウス渋谷6.jpg

外食が多い人にも
健康を気にする人にも
男女問わず嬉しいサービスですね!!

トッピングの種類も豊富で迷っちゃう(/ω\)♡

ビーハウス渋谷7.jpg

そしてコチラの目玉でもある
ハチミツ
モチロンふんだんにかけちゃいましょうねw

ビーハウス渋谷8.jpg

シンプルなシステムですが(^^ゞ
ドリンクの種類も豊富です。

ビーハウス渋谷9.jpg

もちろん温かい飲み物もありますよ♪

ビーハウス渋谷10.jpg

先ほどのサラダバーで選んだものに
好きなダケ( *´艸`)ハチミツをかけた甘党大王ですw

 ビーハウス渋谷12.jpg

色いろな種類をタップリ食べられるので
満足度の大きなサラダバーなのです!!

そしてハチミツが合うことにビックリ\(◎o◎)/!

ビーハウス渋谷13.jpg

 鮮魚のカルパッチョ

素敵~~~♪
イイの??本当にコースの一部なのに
なんだかゴージャスな予感!!

 ビーハウス渋谷5.jpg

メインは2種類から選べます。

私は本日の肉料理。

ビーハウス渋谷14.jpg

豚のグリルなんですけど
想像を遥かに超えた分厚く軟らかい美味しい豚さんに
感激~~~(≧▽≦)♪

フランスパンが付いてきました。 

ビーハウス渋谷15.jpg

サラダバーのお代わりを(^^ゞしつつ
今度はコーンスープなども持ってきて・・・

ウマウマ豪華版ランチなの。

ビーハウス渋谷16.jpg

既にお腹イッパイでしたが
デザートもシッカリ期待以上のBIGサイズで
これまた(^_-)ハチミツかけ放題w

もちろんハチミツかけなくても
トッテモ美味しいデザートでした。

このランチは絶対御勧めです(^^♪
ごちそうさまでした。

ビーハウス渋谷17.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

sakamono

ハチミツかけ放題?ちょっと興味があります^^;。
by sakamono (2016-06-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0