SSブログ

【水道橋・神保町】Hotな夏☆「辛い!旨い!滝汗~」の旨辛カレーで元気充電OK!! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

スリーセブンで大辛完食1.jpg

激辛カレー(^^♪大好き♡甘党大王ですw

ヘッヘッヘ( *´艸`)
甘党大王だからって辛いのが苦手だと
決めつけちゃ困る~~~w

ハッキリ言って辛いもの大好きなの!
特にカレーの辛さには強いのです♡
甘党=辛いのは苦手…では無いんだな(^O^)/
プップップ♡

ホットカレー トリプルセブン
で滝汗かきながら
お店で一番辛い【大辛】をペロリと完食~♪
これが実に美味しいの!!

目からは(^^;)
自然と涙が溢れ出るほど辛いのに


これが美味しいから癖になる味!
エ~~~ッと言っておきますが
ド!Mではありません(/ω\)
決して辛いだけの意地悪カレーは食べないもんねw

そこのところヨロシク~!!

スリーセブンで大辛完食2.jpg

野球大好き甘党大王家(^O^)/
だから水道橋訪問は多々あります。
でも、ドームと反対側は(^^ゞ未踏の地w

実は春から
コチラの御近所の大学生となった
娘の様子見に(^▽^;)?コソッと街の視察に。

先日は次女の付き添いで名古屋w
今回は三女の…でココってワケなの(^^ゞ
どこまで親バカかって感じもするけど
気になるんだから仕方ないよね。

ほらココ・・・

三女のデートスポットかもしれないし(≧▽≦)
見つからないか?ドキドキ。。。

スリーセブンで大辛完食3.jpg

ホットカレー トリプルセブン

コチラの店舗はチョット駅からは分かり辛い場所に在ります。
水道橋からも神保町からも中間地点ポイし
プラッと入る御客さんは少ないカモね。

辛くて美味しいカレーを求めて
常連客が通う( *´艸`)♡
そんな雰囲気でした!!

周りの会社員の方のランチスポットでもあるようで
お昼時には行列に成ることもあるらしいけど
運よく(^^ゞ混雑タイミングを外していったので
サクッと入れましたよ。

へ~~~♪
勝手に想像していた激安カレー店のイメージと違って
シンプルだけど小奇麗な店内!
スタッフさんの明るく優しい対応が好印象なの。

ココだったら
女子一人でも安心して
食べる事が出来そうです!

スリーセブンで大辛完食4.jpg

お一人様席と2人掛けテーブル4人テーブルあり。

私は今回は入り口に近い窓側の席でいただきました。
カレーと言っても
トッピングや味の辛さ…諸々の組み合わせがあるのね!

「スパイス際立つホットなルゥ…
辛さはもちろん
コクにもこだわったカレー」という事なので

思い切って
レベルMAX【大辛】の鶏を選択し
ご飯だけは気持ち少な目でオーダー完了!!

スリーセブンで大辛完食5.jpg

店長さんと御相談しながら決めたのですが
やる気満々の
優しくアドバイス・・・

「もうワンランク下の方が(^^;)」と
心配してくださいます。

そしてトッピングの牛と鶏では
更に鶏の方が辛さを感じるのだとか!
なぜなら
牛の旨味(脂)が同じルーの辛さを
マイルドに感じさせるんですって。

「イエイエ(^_-)大丈夫です。」と押し切り
レベルMAX【大辛】の鶏
いっちゃいましたよん!!

スリーセブンで大辛完食6.jpg

口に入れた瞬間は辛く無いような(^_-)

・・・でもモグモグし始めると
ギョエ~~~辛い!!
でも旨い
\(◎o◎)/♡

ピクルスは食べ放題ですけど(^^ゞ
一瞬でも油断したら?
この辛さに負けそうだったのでw
ひたすらパクパク食べ続けた甘党大王です!

※完食後に人参のピクルスが珍しいので食べてみたら
甘くってポリポリ。。。
美味しい(^O^)/

途中でギブしたく成ったら
ピクルスで休憩もイイカモね(^_-)

スリーセブンで大辛完食9.jpg

スパイシーでお肉の旨味もシッカリ感じる事の出来るカレールーが
も~~~ヤミツキの美味しさ!!

辛いんですよ(^^ゞ
本当に大辛はw

御飯が普通盛だったら私もギブしていたかも(/ω\)
気持ち小盛でヨカッタ♡

スリーセブンで大辛完食7.jpg

後を引く辛さで・・・
思わず「オカワリ(^O^)/!」と言いたくなりますw

でも、自分の食いしん坊な気持ちとは裏腹に
身体中では火が吹きそうなくらい辛いと訴えて居ました。

だって、自然とカレーを食べながら
涙がコボレ出てくるんだもの(笑)
大好きなカレーを食べて居る最中に
こんな事が起こったのは人生初!!

涙が止まらない程( *´艸`)辛いのに
ヤメラレナイ!
止まらない美味しさ(≧▽≦)

スリーセブンで大辛完食8.jpg

さぁ~~~そこのキミも(^_-)
極辛ウマウマカレーが食べたく成ったら
ホットカレー トリプルセブン
レッツゴー♪

スリーセブンで大辛完食10.jpg

腹が立つほど辛いのに・・・
どうしてこんなに旨いんだ
(≧▽≦)?!

この看板に偽りなし!!

スリーセブンで大辛完食11.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0