SSブログ

大人気!魔法のような軽さ☆オーストリア製軽量折り畳み傘 [お薦め]

軽量傘1.jpg

 オーストリア doppler(ドップラー社)
ウルトラライト折りたたみ傘

1年を通して折り畳み傘派の甘党大王です。
昔の失敗で(;'∀')・・・
電車内での置忘れがショック過ぎて
それ以来、使わない時にはバッグにサクッとしまえる
折り畳み傘が大好きなのヽ(^。^)ノ♡

 でもショルダーバッグ派の私は
ただでさえ肩が凝るのに
降るか?降らないか(^^;)分からない天気の為に
これ以上バッグの目方を増やしたくないの(/ω\)

だから傘の軽量化には
常に目を光らせているんですよ(#^^#)

今回出会った
 オーストリア doppler(ドップラー社)
ウルトラライト折りたたみ傘
は、人生初!と言っても過言ではない程の
軽~~~い折り畳み傘でした!!

本当に軽くてビックリ\(◎o◎)/!

 軽量傘3.jpg

 それもそのハズ(^_-)
わずか140gなの!!

軽量傘2.jpg

 ヨーロッパ随一のアンブレラブランド
ドップラー社から(^_-)
機能的で使い勝手抜群のアイテムが(≧▽≦)♡

軽量傘4.jpg

 広げるのに力は要らないし
軽くスムーズに開閉ができるのも
お気に入りのポイントです!!

軽量傘5.jpg

軽量傘6.jpg

 収納サイズ:21cm
使用時サイズ:52×90cm

軽量傘7.jpg

色は全部で八色\(~o~)/
細かい部分も
メッチャ使いがってヨカッタですよ♡

も~~~今の季節は特に
毎日がバッグの中が指定席(≧▽≦)

でも全然重いと感じ無い
超~優れものなの。

詳細はコチラで確認してね(^O^)/

軽量傘8.jpg

<オーストリア ドップラー折りたたみ傘 PR活動に協力中>

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

sakamono

大きく開くけど、コンパクトに折りたためる、そんな折りたたみ傘を
探しています^^;。
by sakamono (2016-06-11 00:11) 

えーちゃん

明日のビール工場見学オフ会+食事会は、ヨロシクお願いします。
楽しみましょうね。
by えーちゃん (2016-06-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0