SSブログ

大人男子モテ期!再来確実☆オトコの臭い大革命は「ノカレ」&「良肌研究室」で決まり! [コスメ・アンチエイジング・健康]

大人男子のニオイ対策2.jpg

汗のニオイが気に成る季節になりました!

特に(^^;)女系の我が家・・・
男性特有のニオイに弱いんです(/ω\)

だからかな??
夫君は数年前からメッチャ香りオタクなの(^^;)
色いろなものを愛用中のようですが
今回、リーズナブルなのに
かなりお洒落で実用的!!

しかも良い感じの評判を聞きつけ
夫君に使ってもらうことにした甘党大王ですw

・ノカレ ボディウォッシュ
・良肌研究室 フェイスウォッシュ
・良肌研究室 オールインワンジェル

そして、これからの季節に
特に御勧めの使い方がある(^_-)
・ノカレ ソフトジェルパフューム
(3タイプの香り)

使い始めの記事はコチラから★

全~~~部まとめて使ってみたw

 大人男子のニオイ対策4.jpg

入浴時使うのはこの2点!

・ノカレ ボディウォッシュ
・良肌研究室 フェイスウォッシュ

先ずはボディウォッシュから・・・。

大人男子のニオイ対策6.jpg

この手は私(^▽^;)
夫君に試す前にもニオイチェックw

独自開発されたオリジナルフレグランスで
今までのボディウォッシュぽく無い
フローラル・ウッディな香りが新鮮です♪
おなじみのカキタンニン、
チャ葉エキス、銀イオン水などの配合が
フレグランスを一段と引き立てるんですって!!

大人男子のニオイ対策7.jpg

本当は適量をタオルやスポンジに含ませて
泡立てての使用が良いみたいだけど
夫君は手で洗うのが(^▽^;)好きで・・・
こんな感じw

ちょっと泡が少なめなのは
夫君のせいです(-_-;)スミマセヌ。。。

でも、香りとか使い心地は
とっても気に入ったらしく、既に2本目にをリピ中~♪

大人男子のニオイ対策5.jpg

さて、身体が洗えたので
次は顏~~~(≧▽≦)

・良肌研究室 フェイスウォッシュ

大人男子のニオイ対策9.jpg

3~4プッシュが目安。

こんな感じにモジョモジョ洗って居ました(^^ゞ
始めから泡だって出てくるので
メンドクサガリ屋の夫君はメッチャ気に入ったみたいw

大人男子のニオイ対策1.jpg

そして、風呂からあがったら・・・

・良肌研究室 オールインワンジェル

大人男子のニオイ対策8.jpg

良肌研究室 オールインワンジェルと言っても
こんな感じで乳液に近いテクスチャーでした。

大人男子のニオイ対策14.jpg

仕上げは…

お借りオタクの本領発揮\(~o~)/?!

・ノカレ ソフトジェルパフューム
(3タイプの香り)

大人男子のニオイ対策10.jpg

その日の気分で
3タイプの香りを楽しめるって嬉しいですね♪

お値段リーズナブルなので(^^ゞ
気にせず3タイプ揃えちゃうのが楽しいカモw

大人男子のニオイ対策11.jpg

中でも夫君のお気に入りはジャスミン!!

大人男子のニオイ(-_-;)は
首のうしろや首スジ、耳ウラなどから発せられるんですが
これを同じ場所に塗ると・・・

男臭さが軽減され
嫌みの無い大人の色気のある香りに(^^ゞ
なるから不思議ですね~~~。

香水じゃ(^-^;ちょっと…という方にピッタリ!
この方がさり気なく香り
デオドラントよりもスタイリッシュですよ♡

大人男子のニオイ対策12.jpg

メイド・イン 日本\(~o~)/

今どきはCPイイ優れ商品が有るものですね!!
これはリピ決定ですw

三姉妹からの夫君の評判も
上々~~~で
パパにっこり平和な我が家でした( *´艸`)

大人男子のニオイ対策3.jpg

(株)ブラシナについての詳細はコチラから
http://www.brasyna.com/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

green_blue_sky

昨日のオフ会、お疲れ様でした。
久々にお会いしましたね(^_^;)
ブログも戻ってきたのを知りませんでした・・・
またの機会にもよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2016-06-13 05:44) 

suzuran6

昨日はどうもでした・・・
渡し最近更新サボリがちでして・・・

で、次はどこでのみましょうか?
by suzuran6 (2016-06-13 11:29) 

NO14Ruggerman

昨日はお疲れさまでした。
昼酒は背徳感に浸れるだけに心地酔い気分になります。
そして出来たてのビールをたしなむ至福の贅沢なひとときでした。
今後ともよろしくお願いします。
by NO14Ruggerman (2016-06-13 22:02) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
また宜しくお願いします
帰りの電車では爆睡、乗り過ごしでした^^;
by さる1号 (2016-06-13 22:56) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。
いや~昼酒は効きますね^^;家帰ったらバタン!!!
そちらは家事をされたのですよね、頭下がります。
by kinkin (2016-06-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0