SSブログ

【川崎】異国情緒イッパイ!穴場のデートスポット☆ザ グリルマーケット [レストラン、Café、居酒屋・・・]

グリルマーケット川崎1.jpg

今日も暑い(^^ゞ
梅雨だというのに食欲減退の甘党大王です。
そんな時は・・・
情熱の国(^_-)イタリアンな食事で
元気充電しちゃいましょう♪

ちなみに大森には親戚が居るのに
川崎が( *´艸`)
こんなに近くに在るって知らなかった私w
衝撃初!川崎上陸です。

しかも噂に聞いていたラゾーナの反対側に
こんな異国情緒タップリな空間があるなんて
かなり衝撃の甘党大王なの!

グリルマーケット川崎2.jpg

 ディズニーリゾート並の異国情緒に
思わず吉祥寺からのオノボリさんは(^^ゞ
キョロキョロ。。。

そして、イイ感じのお店を予約してくれた
お友達に感謝\(~o~)/♡

グリルマーケット川崎3.jpg

木の温もりが感じられ清潔な店内が好印象です。

グリルマーケット川崎5.jpg

とても暑かったので
樽生スパークリングワイン 600円で乾杯(^O^)/
のど越し爽やかでスッキリ飲みやすい泡でした。

グリルマーケット川崎6.jpg

食欲減退義にの時には
彩り豊かなサラダがなによりもの御馳走です!

10種野菜とスーパーフードキヌアの
マンマフレッシュサラダ

980円

自宅だと種類が決まってくるので
こんな風に豊富に出てくると嬉しいですね。

グリルマーケット川崎4.jpg

続いて・・・

前菜盛り合わせ 1.380円
自家製豚の(^_-)
リエット、チーズ、レバーペーストをはじめ
生ハム3種にシーフードマリネ、パテドカンパーニュ、
築地直送カンパチのカルパッチョ
など

見ても食べても嬉しい豪華版です\(~o~)/

前菜大好き人間なので
これだけでも
美味しいワインが進みそう~~~♪

グリルマーケット川崎7.jpg

さて、ここで胃袋に温かいものを♡

トリッパのトマト煮込みグラタン 980円
近ごろホルモンヌも思わずウットリ。

グリルマーケット川崎8.jpg

トマトソースと絡んだハチノスがトロットロで
まさに絶品の一品です\(~o~)/

グリルマーケット川崎9.jpg

元気のなかった胃袋に活力が戻ってきたころ・・・
また好物が登場(^_-)-☆

クワトロフォルマッジと
ブラータ・チーズのピザ 1.280円

遠慮なく(*´▽`*)♡ハチミツたっぷりかけて
ウマウマ&熱々でいただきました。

グリルマーケット川崎10.jpg

うっかり八兵衛成らぬ(^^ゞ
うっかり者の私は
もう一つピザが来た(^O^)/と叫んでしまいましたが
これは…スペイン風オムレツです♪
なんとイタリア料理を中心に
多国籍料理のレストランだった
のですね( *´艸`)

カポナータのフリッタータ

ふわっふわで優しい気持ちに成ります。
卵好きにはタマリマセン♪

グリルマーケット川崎11.jpg

結構お腹の方は満腹状態でしたが(^^ゞ
欲張りなので見た目のゴージャスな一品もオーダー!

子羊とハーブ三元豚のグリル

グリルマーケット川崎12.jpg

ボリューム満点で魅力的ですね(^O^)/
豚好きの私はハーブ三元豚が特にお気に入り♡

お好きなタレ(フルーツ、ジェノバ、ケッカ)で食べてね!!
フォアグラと一緒に~~~パクッといただきました。

グフッ♡

グリルマーケット川崎13.jpg

既に幸せ満腹…

でも女子会ってイイですね~w
ついつい話ながら手が伸びます(^^ゞ

そして甘党大王がメッチャ御勧めするのが
お腹イッパイでも食べて欲しいスイーツたち!!

ティラミスと
かぼちゃプリンのアンサンブル 
580円

グリルマーケット川崎15.jpg

とくにカボチャのプリンは絶品で
個人的にグイグイ推薦しちゃいます(≧▽≦)!

苦めのコーヒーと御一緒に♡

グリルマーケット川崎16.jpg

ごちそうさまでした(#^^#)

ザ グリル マーケット
(THE GRILL MARKET)
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
ラ チッタデッラ MAGGIORE棟 2F
JR 川崎駅 東口 徒歩6分

TEL:050-5784-3901

月~金
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00
(L.O.22:00)
↑グリルイタリアン

ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)
↑アメリカンダイナー
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30)
↑焼鳥ダイニング

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0