SSブログ

ゴッドハンドが近々「代官山」に移転☆コレは効く~!身体中メンテ&心までスッキリの神業 [コスメ・アンチエイジング・健康]

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う2.jpg

2016年も半分が終わろうとしています。
頑張った大人女子へ御褒美(≧▽≦)♪
ということで(^_-)
エステを知り尽くす大人女子に御勧め!
と評判の高い
『SANUR大山本店』
行ってきました甘党大王です。

どうして、大人女子に人気なのか?
という答えは・・・

 SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う1.jpg

【SANUR】

SANUR創設者のATSUKOさん
あらゆるマッサージを研究し
独自で開発したSANUR式メ ソッドが基準となっています。
しっかりとした基礎を構築、その上で
ひとりひとりのカラダに合わせ
“1mmのこだわり”をもち
丁寧な施術が評判です!!


※SANURには二つのカテゴリーがあります。
それは「治力」「極癒」
私の訪問したSANUR大山本店は
ボディメイキングサロンSANUR青戸店と共に
「治力」がコンセプトです。
ちなみに
SANUR大山北口店、SANUR豊洲店は
「極癒」がコンセプトだそうですよ(#^^#)

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う3.jpg

大山本店は駅から近く
アーケードを真っ直ぐ抜けるだけなので
雨の日も楽チン♪

蒸し暑い当日は
冷えた特製drinkで向かえてくださいました。
施術前なので身体は温めたいけど
のど越しは冷たいものを欲している
私の気持ちを悟られてる~~~w

少し強めのジンジャー味が
カラダの中から温めてくれそうでnice(^O^)/

 SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う4.jpg

落ち着いた店内が大人女子の心を鷲掴み♡

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う5.jpg

基本・・・(/ω\)♡
ボディーの場合は全裸です!
キャ~~~と
幾つになってもテレが前面に出てしまい私はドキドキ。。。

エステサロンで体験した事のある方は
紙ショーツ&ブラを想像するとお思いますが
こちらでは心身ともに
リラックスしていただくということで
一糸まとわぬ生まれたままの姿で
心も身もゴットハンドに委ねるという事です(^^ゞ

でも無理にということは無く
諸事情のある場合は着替えの下着を持参がイイですね。

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う6.jpg

神の手を持つATSUKOさんの声は
とても優しく
初めてお会いした時から
心を許せるオーラが全身から感じ取れました。

だから(^^ゞ先ほど書いた
全裸での施術にも
正直、多くの方は抵抗が無いハズ。。。

当日の私のメニュー
エネルギーワーク60分+ボディ40分

最近密かにブームがきているので
既に御存知の方も居るかもしれませんが

エネルギーワークは・・・


・脳のデトックス
『アクセスバーズ』
・筋肉ほぐし
『アナフィラクティックショック & クアドレート オブ ラクゼーション』

・体質改善・免疫力UP
『MTVSS』
のうちからカウンセリングにて
自分に合ったものを施術していただきます。

ボディオーダーメイドマッサージですので
その時その時の自分の一番必要としている
身体メンテが出来るのが嬉しいです\(~o~)/

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う8.jpg

・脳のデトックス
『アクセスバーズ』体験は
人生初であり、正直(^^ゞその場では良く分かりませんでしたw
でも帰宅後に今まで嫌だった病院での検査を
忙しさにかまけて怠っていた事を急に後悔し
既にイッパイだったスケジュールを変更して来院。

これは私に取って大きな脳デトックス効果かも(/ω\)

そして、なんといっても
筋肉ほぐしとボディ
“イタ気持ち良い”の極でした!

うつ伏せに寝た瞬時に
私の身体の歪み諸々を指摘され(;^ω^)
自分以上に私の身体の悲鳴を受け取ってくださる
ATSUKOさんに感謝です~~~♡

多くのエステサロンへ通っている私ですが
コチラのオールハンドは只者じゃない\(~o~)/
オイルマッサージのリラクゼーションと
整体施術のような心地よさの両方を
神の手は
機械なしで味わわせてくださいます!!

とにかく身体も心も癒されっぱなしの最高の施術です。
これは施術者である
ATSUKOさんの人柄も大きな理由でしょうね。

凝り固まっていた身体中の筋肉が
まさに解放される快感
を初体験の甘党大王です!

本気のリピ♡確定いたしました(^^ゞ

そうそう…来月には
本店が代官山に移転するとか。。。
ますます通いやすくなりHappy☆

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う9.jpg

そして(^_-)更に嬉しい情報もGet☆

リピート率90%以上のサロンSANUR
抗糖化スキンケアのパイオニアiLBRiLLE
夢のコラボ企画を発表しました♪

SANUR × iLBRiLLE
最強若返りコラボレーション

抗糖化高級スキン ケアiLBRiLLE
定期コース(6カ 月)を申し込むと

SANUR
小顔リンパマッサージ(60)1000でOK!!

※iLBRiLLE の 情報はコチラから
 http://www.ilbrille.info/
具体的に簡単に言うと・・・
1万円弱
抗糖化高級基礎スキンケア商品
小顔リンパマッ サージ
両方楽しめるって事なの( *´艸`)♪
6カ月間
圧倒的なアンチエ イジング効果を目指す
絶好のチャンスじゃないかな?!


より詳しい情報は
SANUR各店舗でお気軽にお尋ねくださいませ(#^^#)


SANUR各店舗の情報
こちらから
http://www.sanur.jp

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う10.jpg

ともかく良く分からないけど(^^ゞ
ゴッドハンドのエステだけは受けてみたい~♡
そんな方の為に
甘党大王の読者様限定でサービスいただいちゃいました♪

 ご予約の際に「甘党大王のブログ見たよ」
照れずに(^_-)伝えると・・・
フェイシャルピュア肌(60)
75603240
で受けられます。

御興味があったら是非(^_-)
お得な機会ですので行ってみてくださいませ♡

もちろん(≧▽≦)私の受けたボディエステも
心から御勧めですが
懐の予算の関係もあるでしょうから(^^ゞ
無理せずに…先ずは体験がイイですね♪♪

SANUR大山本店でゴッドハンドに出会う11.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0