SSブログ

真似できないプロの味!米沢牛100%粗挽きハンバーグ☆お取り寄せなら「米沢牛 黄木」 [お薦め]

米沢牛100%粗挽きハンバーグ1.jpg

ハンバーグ作りには
自信がある(^^ゞ甘党大王です!
でも・・・
今回「負けた~♡」と思える
お取り寄せハンバーグに出会いましたw

創業大正12年 米沢牛 黄木
国産豚網脂で包んだ
米沢牛100%粗挽きハンバーグ 2650円

 米沢牛100%粗挽きハンバーグ5.jpg
米沢牛100%粗挽きハンバーグ
130g×4(ソース付)2,650円 (税込2,862円)

 夫君三姉妹私のハンバーグが大好き!
・・・のハズ(^▽^;)だったのにw

このハンバーグを一口食べた瞬間
「ん??旨い\(~o~)/♡」

ま~~~母的には
嬉しいような?悲しいような( ̄▽ ̄)
微妙~な敗北感を抱いた絶品なの(笑)

 こんな風に1個のボリュームも充分あり
国産豚の網脂で包んであるところは(^_-)
美味しいに決まってる~の反則技♪

米沢牛100%粗挽きハンバーグ2.jpg

 焼き色を付けているそばから・・・
イイ香り(≧▽≦)!

レシピも付いている
なんといってもフライパン一つで
レストランの味
をいただけるのは
本当に嬉しいですね。

米沢牛100%粗挽きハンバーグ3.jpg

 粗挽きハンバーグ・・・
でも思って居たより、ふっくらジューシーで
適度な噛み心地と
口の中で広がる肉汁が抜群にプロの味でした。

私はレシピを参考に
プチ煮込みにしてソースをアレンジしましたが
ストレートで付属のソースを使う事もOK!!

その場合(^^ゞ
気持ち甘党大王なのでw
酸っぱいかな?!とかんじましたよ。

食いしん坊の夫にはサービスして2個☆
一つはスライスチーズをのせて
とろ~り味わってもらいました。

この日もバタバタしていたのに
豪華版の夕食に成りママの鼻は天狗だったかもw

米沢牛100%粗挽きハンバーグ4.jpg

 この品質を、この値段で提供できるのは
一頭丸ごと買い付けているから出来る技ですね!

 仕事がら・・・
お中元やお歳暮でお肉類をいただくことがあるけど
こんな極旨ハンバーグもイイですね♡

ちょっとコチラから(*´▽`*)
リクエストしたく成っちゃう魅力的な絶品でした!!

ごちそうさま♡

米沢牛100%粗挽きハンバーグ
130g×4(ソース付)2,650円 (税込2,862円) 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 1

sakamono

この表面の、白い網目状のモノが、豚の網脂と言うモノでしたか。
イメージだけで、すごく美味そうです。脂が美味いんですよね^^;。
by sakamono (2016-06-18 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0