SSブログ

トウモロコシって太るかな?! [おやつ]

2016,7月モロコシの季節.jpg

 昨日から義父母が草津温泉から戻り
通常の甘党大王家再開(^O^)/

ヤッパリ居るべき人が居た方が落ち着きます(^^ゞ

それが例え
嫁姑的な関係だとしてもw

そして息子大好き♡義母様が
山のように夫君の好物モロコシを買ってきてくれたのですが、
我が家の三姉妹はモロコシ苦手で…(^^;)
嫁の私が~ひと~~~り
ノルマのように食べています(^^;)

モロコシ太りしたら笑ってねヾ(≧∇≦)

嫁!頑張りますw

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

馬爺

コーン油なんてものも有る位ですから脂肪太りになるかな??
甘みもありますし糖尿の恐れも疑われますよ食べすぎはなんにしてもよくないですね。
by 馬爺 (2016-07-05 18:28) 

(。・_・。)2k

うん 太るらしいっすよ

by (。・_・。)2k (2016-07-05 18:35) 

えーちゃん

トウモロコシは、太る野菜の1つらしいニャ(^^;
玉蜀黍・・・漢字で書くと難しいw
by えーちゃん (2016-07-06 01:49) 

さる1号

えっ、トウモロコシって太るんだ@@;)
by さる1号 (2016-07-07 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0