SSブログ

期間限定ハーゲンダッツ☆ハニー&ミルク [スイーツ]

期間限定ハーゲンダッツ☆ハニー&ミルク1.jpg

アレレ??
期間限定って・・・
どのくらいの期間なのかな?

このハーゲンダッツハニー&ミルクって
4月19日に発売になっているけどw

まだまだ続くのかな~(≧▽≦)?
プップップ♡

期間限定ハーゲンダッツ☆ハニー&ミルク2.jpg

期間限定に弱い甘党大王としては
ついつい気に成るところだけど

もしかして(^-^;

そんな弱みにつけこんでたりしませんよね?!
ハーゲンダッツさん(≧▽≦)?

ほんのりハチミツ味に
爽やかなヨーグルトベースが後を引きます。

今回は米粉&タピオカ粉で作った
ホットケーキにonしてみました!!

アッツ熱と冷たいアイスが絶妙です(^^♪
ごちそうさま♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0