SSブログ

「猫侍」と「ネコタクシー」…今頃ハマった出遅れ女☆2016年の夏 [音楽・芸能・TV・映画]

フィットする場所が好きw.jpg

※今回は(^^;)じんべえ君の写真と
以下の文章は関係ありませんw

あしからず。。。

ということでワンコ派の私も気に成る(^_-)-☆
ニャンコの魅力に(^^ゞやや感化されつつある今日この頃。

家で飼うには障害が多過ぎて
ちょっと無理ですが(/ω\)
TVを付けると…なぜか?へんてこな猫番組多しw

特に・・・

【猫侍】

【ネコタクシー】

の二つは気に成る~~~(≧▽≦)♪

メッチャで遅れているのは知っているけど
私は今がブームなのw
放って置いて(; ・`д・´)プンプンw

詳しいことは全く分からず
何がなんだか知らないまま・・・
ポチッと付けた夏の日のTVにくぎ付け!!

二つともかなり昔の映画?ドラマなのね(^^;)
情報が少なすぎw
夏休みだから、昔の流しているのかな?
なんだかツボって気に成る。。。

なにか知っている人いらしたら
情報プリーズ♡

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0