SSブログ

人生最後の晩餐に食べたいもの! [食べ物]

2016夏の大好物は八色西瓜2.jpg

スイカが大好き\(~o~)/♡甘党大王です!

今年もお気に入りの農家さんから
八色西瓜の段ボールが山盛り届きましたw

スイカって丸ごとなら
けっこう保存が効くんですよね。
本当に助かります♡

 2016夏の大好物は八色西瓜1.jpg

そんな大好きな2016年のスイカ
最後の1個食べ終えました
の夏も終わりですね~~~。。。

と思ったら(^_-)ちょうど

西瓜の次に大好きなw
が届きましたよ\(~o~)/
幸水!!

この銘柄が一番のお気に入り♡

2016.8.18今年の梨!初もの~届いたよ1.jpg

大ぶりの梨がズッシリと思い(≧▽≦)♪

実は我が家の三女さん・・・
アレルギー持ちで
食べ物だとフルーツの桃やメロンを始め
酵素の強い系??はほぼ全滅(^^;)

そんな中で

スイカとナシは彼女の食べる事が出来る
貴重な果物というわけ!!

でも梨はスイカと違って
日保しないのが難点:(;゙゚''ω゚''):
冷蔵庫でもギリギリ1週間もてば良い方です。

美味しいところの食べ物は
直接農家さんからゴソッと届けてもらいたい我が家(^^ゞ
梨はスイカ程(^▽^;)大人買いできないので残念。
この秋も
マメに在庫がなく成りそうになったら
連絡しなくっちゃ~~~♪

今年の梨はコレが初もの(≧▽≦)
これから冷やして夕食にいただきます♡
美味しいとイイな・・・

ドキドキ♡

2016.8.18今年の梨!初もの~届いたよ2.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0