SSブログ

秋…と言えば【旅】☆思い出のランカウイ島《備忘録》 [ランカウイ島3泊5日の旅]

ランカウイ島の旅☆初!羽田国際空港編「旅行前に満腹Happy♪」1.jpg

みなさん(^O^)/覚えて居ますか??

私が人生初(^^ゞフルフラットで
ビュ~~~ンとクアラルンプールまで飛んで
そこから国内線に乗り換え
人情味ある♡昔の日本のような
ランカウイ島でマッタリ過ごしました(^_-)あの旅です♪

ウ~ン( *´艸`)ちょっと前だけどねw

記事にマトメて居なかったので
備忘録書いちゃいま~す。
ちょうど食いしん坊の夏が?終わり
本日から9月!!

秋といえば旅ですよね(/ω\)♡
国内も海外も…行きたいところがイッパイの甘党大王です。

苦手だったパクチーも克服できたので(^_-)
今年はアジアもモット~増やしたいな♪♪

リアル記事の合間に挟んでいくので
「アレッ??」って驚かないでねw
楽しく読んでもらえると嬉しいです\(~o~)/

さて、今回は人生初のビジネスクラス!!
クアラルンプールまで
なんとフルフラットの贅沢な機内でハシャギすぎの私♡
優しいCAさんには一度も注意されなかったのに
:(;゙゚''ω゚''):意地悪な?前方の方から
2度も怒られた(゚Д゚;)苦い体験でもありました。

皆様もハシャギすぎに御注意~~~w

ランカウイ島の旅☆初!羽田国際空港編「旅行前に満腹Happy♪」3.jpg

日本から飛び立つのは
ヤッパリ東京に住む甘党大王
羽田空港が便利です\(~o~)/

旅の友は・・・

何かと頼りに成る旅のお姉さま♪
御一緒していただき♡ありがとう(≧▽≦)

ということで
腹が減っては戦は出来ぬw
せっかくの羽田空港だもん(^_-)美味しい日本食の食べ納め!

続く。。。  ただいま工事中w

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0