SSブログ

【熱海】同じえび煎ならコレでしょ!ピカイチの旨さ☆桜えびの舞 [お取り寄せ]

桜エビの舞in熱海2.jpg

熱海に行ったお土産
桜えびの舞(^O^)/

ハッキリ言って海老せん嫌いの甘党大王も唸る旨さw

今回は21枚入りで1.000円程。

もう少し小ぶりや
逆に30枚タップリ入ったものまであります。
ま~お土産にするなら
この大きさが値段的にも妥当かな(^^ゞ

ついつい食べたく成っちゃう美味しさだから
21枚は多くはないw

 桜エビの舞in熱海1.jpg

このブツブツ感が従来の私の知っている海老煎餅と
かなり違うインパクト\(◎o◎)/!

海老の味が濃厚かつ香ばしいのなんのって( *´艸`)
一度食べたら止まらないw

サクッとした食感も適度な噛みごたえがグーなのです♪

熱海を始め伊東方面のお土産で見つけることが出来るハズ。
出会ったら是非に試食を~♡
かなりの確率で試食があったのだけど
皆さんも出会えますように( *´艸`)

プップップ♡

そして・・・
美味しいものは最近(^_-)
なんでもお取り寄せが出来ちゃうんですねw
まさかの\(◎o◎)/!
Amazonでも見つけました!!

恐るべしAmazon(笑)

もちろん楽天や諸々でも見つかると思うので
熱海まで行けないよ~
でも(^_-)食べてみたい♡なんて思った方は
お取り寄せもイイかもね♪

そう言う私は~~~断然(≧▽≦)
伊東方面の旅をお勧めしますけどw

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0