SSブログ

恐るべしコタツの威力☆ノロウイルス?も撃退?! [ひとりごと]


夜、布団の中に入るまでは
何ともなかったのに

早朝?「んっ?!気持ち悪い( ̄。 ̄;)吐く?」と
あまりの気分の悪さに目覚め
慌てておトイレへダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


※食事中の方(^^;)ごめんなさい[黒ハート]


表現しては申し訳ないほどの
吐き下し。:゚(;´∩`;)゚:。


でも、その日は不運にも
50ウン年ぶりの豪雪に見舞われた東京( ̄∇ ̄)

病院に行くのもままならず…
ひたすらトイレと寝床の往復(||゜Д゜)
ヒィィィ!寝るしか無い!



こんな時には……
炬燵が救世主だったみたい(〃ω〃)[黒ハート]


身体は冷える一方で胃は腫れてくるし…
吐き気は止まったものの
(内容物が無くなったから?)
痛む胃は耐え難く
病に強い私もギブアップ(T.T)

睡眠さえ取れなかったのですけど
布団に寝ることを諦め
炬燵に首まで潜り込み躯を温めると…!




気付けばウトウト寝ていました(^^ゞ


目覚めると……

多少の吐き気と
相変わらずの胃痛は有りましたが
激的に身体が楽なことに気付く~♪

炬燵って(≧∇≦)b凄いぞ!!


丸三日間(^^;)寝床を炬燵に移動して
温熱療法?に徹しました!


寒すぎて病院に行くことも出来ず
薬のお世話に成りませんでしたが
本日から少しずつ
固形物も受け付けそうです[黒ハート]

昨日は重湯で始まり
夜にはフルーツをひとくち(〃ω〃)
美味しかった~♪


密かに
吐き下しダイエット(^^ゞ期待してます(笑)


久々のツワリ以上の辛い吐き気( ̄∇ ̄)?
もう二度と再会したくないけど…

わが家には炬燵が有るから
怖いもの無し…かも(笑)


炬燵無かったら(;¬_¬)たぶん
救急車だったかも?!


皆さんも炬燵(^_-)
一家に一台あると安心ですよ[黒ハート]

因みに我が家の炬燵布団は
愛犬に毎年破かれてしまうので…
使い捨てですw


今年も手頃な物を
Amazonでポチりました!


今どきの家庭は
床暖房でポカポカが多いと思うけど
コタツは~有った方が良いと思う
炬燵大好き甘党大王でした(^^ゞ



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0