SSブログ

【秋葉原】駅近!店内広め!きれい目!旨うまシーフード天国はリーズナブルで安心だった [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【秋葉原】魚バル3.jpg

秋葉原駅近くに新しいビルがオープン♪

その1階に見た目もお洒落で、それでいてリーズナブルな
魚バルが誕生しましたよ♪

シーマン 秋葉原店

まだオープン間もないのに既に人気店のようで
活気のある店内はワクワクがイッパイです。

 【秋葉原】魚バル14.jpg

 お肉も好きだけど、
やっぱり新鮮なお魚は魅力的~~~!
仲間とワイワイ楽しく飲んで食べてにお勧め店でした。

クリスマスや忘年会シーズンなので
今回は特注すれば用意してくださるMOETで乾杯!!

気分も高まり楽しい食事会の始まりです。

【秋葉原】魚バル1.jpg

 シラスのテンコ盛りサラダは個人的に特にお勧め。
ヘルシーで美味しくって食欲と一緒に健康に成れそうw

チーズフォンデュも女子会には欠かせません。
見た目も華やかだし
みんなで熱々をトロトロ~~~のチーズを絡めて食べる
野菜や魚介類はタマリマセン!!

【秋葉原】魚バル2.jpg

続いてマグロの断面の刺身は
見た目もインパクトが大!

日本人のマグロ好きの心が躍る美味しさでした。
赤身!中トロ!大トロ・・・全部楽しめます。

【秋葉原】魚バル3.jpg

【秋葉原】魚バル4.jpg

【秋葉原】魚バル5.jpg

箸休めのために頼んだ明太子たまご焼きが
ふわとろでアッツ熱♪

【秋葉原】魚バル6.jpg

 まさかのハニー味が魅力的なジャックダニエルも
大人気でしたよ。

【秋葉原】魚バル10.jpg

〆のご飯にも悩んじゃいましたが
おにぎりにしてオコゲをつくり
タップリのいくらを乗せる一品は絶品でした!

【秋葉原】魚バル11.jpg

 大〆のスイーツも小ぶりのパンケーキが丁度いいボリュームで
ペロッと平らげてしまいましたよ。

【秋葉原】魚バル12.jpg

なんだか素敵な新店舗を発見して嬉しい1日でした!!
ご馳走様~♪

再訪確実です!!

 【秋葉原】魚バル13.jpg

【秋葉原】魚バル15.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0