SSブログ

理想的な健康維持にプティライフ☆愛犬、愛猫の健康にこだわった「ピュリナ」 [ペット関係]

オプティライフ1.jpg

 我が家の愛犬じんべえ君
5歳になり、健康に気をつけるワンコ年齢になりました。

いつまでも元気で
一分一秒一緒に居たいから
食事にも気を使う甘党大王です!

ちょっとイツモと違うご飯にしたら・・・

 興味津々の彼w

もう~~~パッケージから離れません!!

 美味しいものは見ただけで分かるのかしら?!
って、まさかなw

 オプティライフ2.jpg

・科学的に実証
・最新の栄養設計
・優れた栄養吸収
・おいしさへのこだわり

この4つはペットの健康と生活の質の向上のための
「ピュリナ」の研究開発の柱だそうです。

確かに小型犬の食べやすい小粒で
美味しい香りw

味もキット美味しいのでしょうね。
御覧の通り始めての試食時にも見事な食いっぷり!

オプティライフ3.jpg

どうもお気に入りになってしまったようで・・・

次の食事が待ちきれないかなw

しばらくは、この新しいカリカリで
じんべえ君の様子を見てみようと思っています♪

食事は美味しく!楽しくは・・・
人間もワンコも同じですものね。

オプティライフ4.jpg

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0