SSブログ

ママ友に教えたい!楽しく簡単☆子供の身長を伸ばす時短レシピ [サイト紹介]

こどもの慎重を伸ばす時短レシピ1.PNG

三姉妹の母でもある甘党大王です!
我が家は長女がチョットおちびさん。。。

牛乳飲んだり、無い知恵を絞って苦戦苦闘しながら
栄養満点の食事を心がけ苦労した覚えがw

あの時・・・こんな便利なサイトがあったら
どんなに便利で楽しい毎日だったかとプチ嫉妬しちゃった
お助けサイトを発見!!

「子供の身長を伸ばす時短レシピ」
http://nobita-sintyou.jp/shintyo-recipe/

管理栄養士関口知世さん作ったレシピ
どれも美味しそうで、かつ簡単なの!

こどもの慎重を伸ばす時短レシピ2.PNG

 長女の子育て時に気になって私も使った食材が多いけど
ワンパターンだったに比べ
さすがプロ!!見ても美味しそう・・・
作るのも簡単で、もしかしたら子供と一緒にクッキングタイムOK!!

そんなメニューのオンパレードです。

これは絶対に
子育て中のママ友に教えてあげなくっちゃ~☆

 写真入で料理の手順からポイントまで
しっかり押さえてあるから
ぶきっちょさんの新米ママでも
普通~~~に旨ウマMy メニューが増える感じで
家族にも喜ばれそう♪

実は私も作ってみたけど
とっても美味しくって我が家の定番メニューに決定です!

みなさんも是非、作ってみてね。

忙しいママでも簡単・・・ほぼ30分以内に作れちゃう
優れものレシピたちです!!

ちなみに・・・こちらの撮影は
このスタジオで撮影したそうですよ♪

★ http://cherish-studio.com/04st/ ★

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0