SSブログ

ダイエットしながらスイーツOK☆明治 新商品アイス “more” [スイーツ]

明治デザートプラスmore1.jpg

明治 新商品アイス more

アイスに新ジャンル登場?!
フリー系☆
ダイエット中の私もw我慢しなくてもいいのかな??
甘いものを堪えるって辛いんですもの・・・。

脂肪0(ゼロ)
more ストロベリー
more ホワイト 
の2種類のタイプを食べてみました甘党大王です。

ファットフリーでストレスフリー!!

明治デザートプラスmore2.jpg

苺の美味しい季節♪

アイスも気になって先ずはmore ストロベリーを始めに・・・。
中蓋で鮮度をシッカリ保っていますね。

明治デザートプラスmore3.jpg

脂肪ゼロ・・・味が心配w

明治デザートプラスmore4.jpg

爽やかな淡い酸味コクのあるクリーム。

秘密は・・・ヨーグルトでした!
フォーファットにしてくれて
しかも口あたりをなめらかにしてくれる優れもの♪♪

明治デザートプラスmore5.jpg

その中にの果実がアクセントに入って
実にバランスよく美味しい一品です!

明治デザートプラスmore6.jpg

こちらはシンプルなmore ホワイト 

明治デザートプラスmore7.jpg

んっ?ん~~~?!

美味しい♪
カロリー0というローファットなのに
このコクは何処から出てくるの??

こんなにヘルシーで美味しいアイスは初めてです。

明治デザートプラスmore8.jpg

アイスに新ジャンルの「フリー系」!

これはアリですね~~~☆
なめらかな口どけがトッテモ好みです。

《※明治様に商品をいただき、モニターに参加しています》

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0