SSブログ

こんなの欲しかった~☆“後悔しない”ベビーカーの選び方 [サイト紹介]

 三姉妹も後数年で1~2人は嫁に行ってしまいそうな予感!
ま~~~元気なうちに孫の顔w
見るのもイイかな・・・って思う甘党大王です。

そんなこと思うと気持ちばかりが はやり
ベビー用品が気になって気になって仕方ない今日この頃w
それにしても
最近は便利で高機能商品が多いですよね。

ちなみに・・・

ベビーカーを選ぶためには
「安全」「持ち運び」「押しやすい」
3つの条件が必要なの御存知ですか?!

私は三人の娘を育てましたが
アスファルト、石畳、段差点…諸々の場所での
ベビーカーでの悪戦苦闘話は徹夜してしまうほど沢山有りますw
ベビーカーって・・・
実際に街で押して初めて気づく事が多いんですよね。

でも、そんなママたちの悩みを解決しようと
ベビー商品のプロが、かなり魅力的なものを作ったようですよ♪

ピジョンのベビーカーは…
●タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない!
●押しやすい!
●ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!

さらに、
ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと
日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカー
を掛けて設計されたのが、
ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーです。

噂の
「シングルタイヤ」のベビーカーがおすすめだとか。。。
http://select.mamastar.jp/175799

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0