SSブログ

【阿佐ヶ谷】こだわりの店内がイイ味出している鶏料理専門店「神鶏 阿佐ヶ谷店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店10.jpg



ドアtoドアで自宅から10分ほどで到着した
神鶏 阿佐ヶ谷店

我が家も店も共に駅から1~2分の好立地なので
電車さえあれば地元のチョット遠い店で飲むよりも楽チンw

今回は鶏肉好きのお友達と訪問です。


神鶏 阿佐ヶ谷店


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店16.jpg


コチラの店は
焼鳥・鶏皮・手羽先に…水炊き・白レバーなどなど
素材味活かした絶品を提供してくださる
鶏料理専門店なの♪



この太鼓来店客があると鳴る本物です。


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店1.jpg


油や調味料はシンプルで、鶏の旨味を重視している店です。
自信の現れは、焼鳥もあえてタレではなく
塩で食べることを勧めていますよ。


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店2.jpg


1階はカウンター席とテーブル席が少しあり
2階は遊び心満載のw
面白、コダワリ空間になっています。

今回私は2階席で~!!


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店4.jpg




【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店3.jpg



この箸カバーの御神籤がメッチャ面白くて
食事が来る前から場が和みますw


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店5.jpg



【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店6.jpg



【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店12.jpg



お通し300円 
焼きとりおろし&しじみ汁付き

濃い目のしじみ汁とタップリの大根おろし


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店7.jpg


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店8.jpg



【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店9.jpg



糖質ダイエット中なので・・・
ひたすら焼酎のロックを頂きますw


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店13.jpg


博多とりかわ
一見、普通の焼鳥ですが実は串に鶏皮をクルクル巻きつけた絶品なの。
この店のイチオシです!
パリッと焼けた香ばしい皮がアルコールを引き立てます。



野菜串(ししとう、ぎんなん)
大好きな銀杏がギリギリセーフのこの季節で幸せ。


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店10.jpg


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店11.jpg



名物 鶏の半見揚げ
忘れちゃいけないのはコチラ!!
外側はカラッとで、中はメッチャ…ジューシー♪
塩梅と一緒に召し上がれ。


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店14.jpg



とにかく、鶏が旨い!!
お値段もリーズナブルで懐にも嬉しい庶民の味方です。
でも味は~~~最高に美味しいので
鶏好きは必ず行くべしw


【阿佐ヶ谷】神鶏 阿佐ヶ谷店15.jpg



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0